07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-04-21 (Sat)
20070421155453


昨日体験会無事?終了しました。
往復3時間弱で家に帰ってきてから頭痛が酷くなり夕飯後お風呂入って速攻寝てしまいました。く(*´ー`)エヘヘ

体験中は終始和やかな感じで進み、とても良い雰囲気で進める事が出来ました。
参加者の90%の方が全く始めての方だったのですが、最後まで仕上げる事が出来ました。
初めての方の筆の使い方の特徴的なものも見えてきてとても勉強になりました。
通りすがりの方も足を止めてくださって見て行かれる方もいらっしゃいました。
ちゃんとしたカルチャー教室の為の部屋もあるのですが
トールコーナーの前で開催して良かったです。
最初お話を聞いてたときよりテーブルの余裕があって、これだったらあと二人参加出来たのに、、ちょっと残念。

教室に参加したいとおっしゃってくださった方もいらっしゃってとても嬉しかったです。
私としては開催最低必要人数?にならなくても教室開催したいんだけどな。。。。
自宅教室と違ってそこが難しいところです。

画像は撮る時間が全くありませんでした。
只、私が通っていた先生が遠くから足を運んで下さっていて
デジカメで写してくださっているかも?後で聞いてみよっと。
お花の画像は先生からのプレゼントのフラワーアレンジメントです。
お祝いのプレゼントで、もうびっくりしちゃいました!すっごく嬉しかったです。他にお菓子の差し入れまで頂いてしまって、、先生に恵まれて私って幸せ者です(*'▽'*)ニパッ
* Category : ペイント
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

