07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-04-14 (Sat)
suger.jpg

デザインby井川恵美

代替の携帯からの画像なので、めちゃピンボケ・・・・

初心者の方には難しいバックのサイドローディングをはぶいて
うちゃちゃんのベースも井川先生からアドバイスを頂き、昨日仕上げて見ました。
試作品では2時間半掛かったのですが(素材も家にあるので大きいのを使ったせいもあるんですがく(*´ー`)エヘヘ)
今回は1時間で仕上がっちゃったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
説明する時間を加えてもこれなら2時間で仕上がりそうです
(@^∇^@)
周り?側面?がちょっと寂しい感じがしたので、トーションレースで包んで見ました。

自分で言うのもなんですが、いや~ん、かわいい~~~~!
* Category : ペイント
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by anna
マイコさんもいよいよですね!
使用する筆念のため準備して行ったほうがいいかも・・・

ちいちゃんも自分用の机を準備したくなる?(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
しのちゃんもピカピカの1年生だね!
確かに母の好みにされたら怒るわ~"((・m・))"ぷぷぷ

すずらんさんはお友達と行って来たんですね。
私もあちこちぐるぐる見て回って人酔いしてしまいました。
平日とは思えない人でしたわ。
作品皆で見てくださってありがとうございます。

* by すずらん
わぁ♪可愛い!
昨日もエコ仲間達と一緒にム○シに行ってきたの。
初めて行ったお友達もいたので、お店の中案内して歩いてました(笑)
もちろんannaさんの作品も紹介してきましたぁ(^_-)-☆
昨日も二つセミナーをやってたけど、annaさんもいよいよなんですね。
頑張ってくださいねp(^^)q

* by ちいすけ
写真、マジ可愛いv-344

我が家に、可愛い机が着たので、是非姐さんの作品を!
な~んてねv-398

勝手に机を飾ってたら、娘に「余計な事しないで」って
言われちゃって凹み中なσ( ̄∇ ̄;)

* by マイコです
いよいよ金曜日ですね。。。マイコも試作品のキットとサイズが変わってしまって、体験会用のキットにカキカキして、やっと出来上がったのよ~ホントギリギリ(><)
もっと余裕持ってやればいいのに。。。ッといつも反省です♪
金曜日ぐあんばってね~♪
2時間ジャスト目標だけど。。。危うい(--;)
焦るマイコでした

* by anna
ちーこりん(*~▼~)ノハロー
うん、いろんなうさちゃん楽しみだわ。
頑張るね♪

* by ちーこ
いや~~んほんとかわいいわ~~
きっといろんなうさちゃんが出来上がるんだろうね。
楽しみ♪
頑張ってね~~~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

