09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-04-14 (Sat)
200704141652502




20070414165250


仕事帰りにパチリ!
あみねこちゃんも桜にご満悦~~~♪
しっかり満開です。


昨日はお休みで午前中に体験教室の準備を終わらせることが出来たので午後から美容室に行こうと電話で確認したら、予約一杯で今日は無理との事。
仕方が無いので近所の美容室にいってパーマをかけてもらうことに。
毛先だけゆるウェ~ブをつけて下さいとお願いして。
最中は殆ど寝てましたく(*´ー`)エヘヘ
仕上がった姿を見て、
が~~~~ん!
バブルの頃のソバージュ!!
それもしっかりおばさん!(いや、実際おばさんなのだが・・・)
速攻パーマを半分落としてもらいました。
が、しかしロットが細いからゆるいウェ~ブではない・・・・
やっぱり時間が無いからと近くで済ませるのはやめよっと。
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

