09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-04-13 (Fri)
昨日オアシスさんから体験用の白木が届き
今日仕事から帰ってきてからベース塗りはじめました。
その合間に夕飯の支度したり"((・m・))"ぷぷぷ
先ほどすべて塗り終わりました~O(≧∇≦)Oイエイ!!

明日はトレペに図案写して、2時間以内に仕上げる為の工作?に取り掛かります。それからちゃんとした見本の製作しなくてわ。

それが終わったら約2年ほどお待たせしているエコに取り掛かります。
2ヶ月ほど前に友達に催促されて思い出してる私ヾ(・_・;)オイオイ
気長に待つよと言われると、ついつい後回しにしていました。
お詫びに他のも何かアミアミしよ~っと。

今回は6日連ちゃんのお仕事で一日だけ休んでまた仕事~なんでちょっとハードです。ここ数日お昼も3時ごろだったし。。。。
今日のお昼休みは半分寝てました"((・m・))"ぷぷぷ

でも、こういう張り合いがあるから楽しみながら頑張れます。
が、しかし、仕事変えたい。。。。ヾ(・_・;)オイオイ
* Category : ペイント
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by anna
ゆ~たん体験お疲れ様でした。
ギャラリー沢山いらっしゃったのね、きっとその場で一緒に作りたかった方もいらっしゃたのでは?

周り、そんなににぎやかなのね~。
メガホン準備しないといけないかな"((・m・))"ぷぷぷ
それとも担当の方にマイク準備してもらおうかなヾ(・_・;)オイオイ

当日バイトなんだ!仕事の振りして覗きにおいでよ~~(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

* by ゆ~たん
annaさん、掲示板にコメントありがとうです(^^)
一足先に体験教室やってきました~。
はじめはフロアーですごくドキドキだったんですが、
始まっちゃえば夢中であんまり気にならなくなったんですよ。
けっこうギャラリーもいたりして、宣伝にもなって一石二鳥?
中には初めから終わりまで見ていかたも
いらっしゃいました(^_^;)
ただやっぱりざわざわしていたのと店内放送や
飲食店のチンチン!って音などで
私の声は聞こえにくかったかな~と思ったりもしました・・・。
annaさんはトール材料の前で体験教室かな。
入口近くだしレジの近くだからきっと沢山のかたの
目に入りますね(^_-)-☆
頑張ってくださ~い\(^o^)/
たぶん私はその日はアルバイトに入ってると思います。
annaさんの教室見に行きたいけど、無理かなぁ~(~_~)
こっそり見に行っちゃったりして(='m')


* by anna
近くて羨ましいです~♪
今日受け取りに行かれるんですね。

お弁当毎日だから大変でしょ(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
春は学校関係もいろいろあるから超多忙ですよね。
体調崩さないようにね。



* by マイコです
マイコも今日白木を受け取りに行きます。
送りますって言われたんだけど、そちらの方へ買い物があるついでに寄る事にしました。だって、ココから5分で行けるのよ~

息子のスポ少の送迎もなくなったので、土日は下準備~♪
来週は、子供のPTAとか。。。慣れない早起きお弁当作り生活してます(T0T)

また、一緒にv-271しましょうね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

