05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |

GW?

個別記事の管理2006-05-02 (Tue)
明日からGW後半ですね、私は休み無しでお仕事頑張ります!
ずれてでもいいから連休欲しいけど仕方ないよね~
仕事が忙しい分給料も増えたので(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
自分へのご褒美にDS買っちゃいました"((・m・))"ぷぷぷ
ソフトはもちろん「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」
初めての挑戦で実年齢より大分若かったので気分いい~
さてさて、本日はゆいいつのお休みで
トールの通教、中級4作品目を完成させました!
毎日ちまちま塗ってやっと仕上がったって感じです。
出来栄えは・・・・・相変わらず自分の下手さにうんざり~~。
次回教室の宿題も今回は早めに終わらせてたし、
やっとオーダーエコを仕上げられそう。
暫く前に試作品を観て頂いて、サイズを微修正して3個同じのを仕上げようと思っていたのですが、トールが仕上がらないと落ち着かないので
後回しにしちゃってました、ごめんなさ~い・・・・

その間にも別オーダーの依頼もあったのですが、
時間もそうですが心の余裕もなかったのでお断りしてしまいました。。。本当に申し訳ないです。
ゆっくりでいいよ~と言われると来年になってしまいそうな気がして
く(*´ー`)エヘヘ

それから、娘の部屋をリフォームする事になりました。
物置小屋状態の部屋があるのですが、重い腰を上げて
連休明け頃から施工会社さんに取り掛かっていただきます。
今までは私と娘が同じ部屋だったので、この部屋が出来ると
私一人で今の部屋が占領できる~(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
これでお友達も呼べるようになるかな~。
同居だから今までは友達呼ぶ時も姑が出掛けたときしか遊びに来てもらえなかったし。
いらない荷物をちゃんと整理して捨てないとな~。
* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
