01≪ 2009/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-02-23 (Mon)
塗り塗りしてます。

昨日は4年前に描いた作品を手直ししようと思ったんだけど、じ~~~っと見ていると、やっぱり変!
と、言う事で消しちゃいました~。
で、ベースを丁寧に削って??塗り直し!
なんかさっきより大分明るくなったな~!やっぱり4年の月日で結構黄ばんじゃうのかな?
と、思いながら所々のベースを塗り、色を確認しながら進めて、ふと、最初のベースの色指定を見ると
ん?ん?ん?
ちがうじゃ~~~~~~ん
\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/

新しく塗ったベースの色に若干違う色が混ざってました。

そうか、やはり、4年でそんなに色は黄ばまないか(教訓)

そこで、しばし、呆然としながら悩む・・・・・・
どうしよう・・・・・・
このまま進めるか・・・・それとも、もう一回最初からやり直すか・・・・
結局やり直す事になってしまいました。

気が付くと時計の針は午前2時半・・・・・
本日の睡眠時間3時間半

でも、なぜか気分はいいんですよね。
描いてる時はそっちに集中してるから、他の嫌なことを一切忘れられるからかな?
まあ、いろいろありますよね~~。

今日は普通に寝ようっと!でももうちょっとヌリヌリしてからにしようかな~。
これが完成したら、またバラの練習しようっと。

あ、その前に描かなくちゃいけないのがある・・・・
* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-02-22 (Sun)
20090222170846

デザインby ikawamegumi


一番最初の時から一緒に働いているバイトの学生さんが来月退職です。
早々に就職先も決まっているのにぎりぎりまで働いてくれているの。
と~~~ってもいい子で、しっかりしてるし、気配りも出来る子なんです。
こんなおばさんとも仲良くしてくれるし。
お母さんは私より年下なのよね~(*≧m≦*)ププッ

その子の好みをそれとなく聞いて、これかな~?と本から選びました。

最後の日がちょうど同じシフトなので、その日に渡そうと思います。

あ~、なんか寂しい。

* Category : ペイント
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-02-22 (Sun)
20090222131135
STAZONの白でレースのスタンプ押したけど、意外と薄かった。クリアファイルだと綺麗に白が出るんだけどな。でもこの位透明感がある方が良い感じ('-^*)/
* Category : ペイント
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-02-22 (Sun)
20090222104939

何気に見えるのは老眼鏡(*≧m≦*)ププッ

Return

* Category : ペイント
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-02-20 (Fri)
20090220210349
↓の糸巻き板にペイントしてスタンプ
* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-02-12 (Thu)
20090212173518
木製糸巻き板とレースシール
もち100均(=^▽^=)
* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-02-02 (Mon)
↓のテストを息子にやらせたら
結果はすべて同じ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でも、私とは全くタイプが違うんだけどな・・・・・・・

で、今度はコピペした(*≧m≦*)ププッ


50%
素晴らしい!右脳と左脳がうまくかみ合っています。あなたが考えたことを誰にでも納得させる力があります。なぜなら、あなたは右脳で全体を捉えることが出来、しかもこれを誰にでも分かるように理論付けできるからです。
まるで、あのアインシュタイン博士のようだ!

只、私と大きく違ったのが
質問14の
区画の図を数秒間見てその消えた後質問に答えるというのだが
9点満点で8点でした。
あ~~、勉強もこのぐらい出来ればいいのに・・・・
息子の幼稚園の時から神経衰弱は本気でやらないと勝てなかったのを思い出す。
やっぱ左利きだからかな?

私は右利きだけど、ちょっとした動作は左利きなの。
自転車乗るときとか、ノートとか開くどうさとか、








全く関係ないけど
落ち着かない今日この頃。
あ~~~、受験まっただなか・・・・・


* Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-02-01 (Sun)
20090201181413
さてこれは何でしょう?











なんと
イチゴ大福~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
見えないよね~~~(*≧m≦*)ププッ

皮を熱いうちに円く延ばして~って
熱くて出来なかった・・・・・
見た目はあれだけど・・・・
息子は市販のよりはおいしいっていってくらたから、合格点??
決め手はイチゴがフレッシュだったからかな・・・・・






そうそう
ぷるるさんのところで紹介していた
右脳左脳の診断わたしもやってみました(^-^)


結果は
右脳左脳タイプで
直感でとらえて論理的に表現、得する出世タイプ』
だそうです。
う~ん?ほめすぎ??じゃなくて~~~~

もうひとつのは50%で
あら、診断内容はコピペ忘れて、経歴はタイムアウトしてた・・・・・
確か、ちょうどバランス取れてるとかって書いてたような。。。。

Return

* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
