11≪ 2008/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-12-30 (Tue)
20081230200208


最近は携帯からのアップが多いんだけど、画像小さすぎて、これじゃ何かわかんないね(+o+)
ローラータイプのスタンプです。

100均でゲット!この手の商品はすぐ廃番になっちゃうから、迷わず買っちゃった~。
本当は他にも欲しい大きなクッションがあったんだけど、数量限定で悩んでいたらあっという間に売り切れちゃって、、、、後悔・・・・
いつも100均で売ってるのの3倍ぐらいの大きさで今の季節にぴったりのふわふわだったの~。


などど、今年もあと2日なのにいつもと変わらない日々を過ごしてます。
が、なんと、今年の大晦日はお休みが頂けました~~~\(^o^)/
何年ぶりだろう・・・・4・5年ぶりぐらい??
でも元旦早朝から仕事ですがね・・・・
あ~、明日はお餅買ってこなくちゃ。
旦那さんは27日から3日まで休みなのに、何もしてくれないし。
パート終わって帰ってくると、こたつで旦那と姑がゴロンとしていて
それを横目で見ながら台所に行き夕飯の支度をする私・・・・・
いつもだと娘が家の事ちょこちょこやってくれていて助かったんだけど、あとわずかで受験だから頼めないし・・・・でもたまに気を使って洗濯してくれてたししてて、うれしい。
息子は年末の定番のバイト初体験中です。が、多くを語ってくれないのが寂しい。
我が家は子供たちにお小遣いを渡してないので、必死かも?(*≧m≦*)ププッ







そうそう年賀状今朝投函したんだけど、けしはんが完成出来なくて、ぺったん出来なかった~~。
元旦に間に合わないなら、けしはん完成してから投函すれば良かったかな・・・・・
今夜ちょこっと残りを彫りほりしよう。






それと、かなりの時差記事だけど
26日は今年最後のトールの教室だったのですが、
進むうちに雪の降りが激しくなり、いつも渋滞しない場所ものろのろ運転
いつもは仙台に入っている時間なのに、今だに岩沼・・・・・・
泉方面も10キロの渋滞とラジオで流れていたので、今回は早々に休講を決めて
コンビニの駐車場に車を止めてお店のスタッフさんはまだ出勤していないじかんだったので、生徒さんたちに連絡を入れました。
ちょっと準備していた事もあったけど、ま、いいか~~。
帰り道も路面が凍っている所もあって怖かったわ。

Return

* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-12-25 (Thu)
20081225222157
エコクラフトカフェへようこそ!より
アレンジかごのさらにアレンジ
プレゼント用

ここ暫くパソコンからとうざかってます
* Category : エコクラフト
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-12-09 (Tue)
* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-12-09 (Tue)
* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
