04≪ 2008/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-05-30 (Fri)
20080530170045


これも衝動買い?
ちょっと立ち読みして思わず鼻で笑っている自分に気づく。
これはまずい!!
家に帰ってじっくり読まねばと購入。

帰宅後ちょこっと読み進み、やっぱり鼻で笑ってしまう。



血液型何型?って聞かれると、決まって反す言葉が
「何型だと思う?」と聞き返す
返ってくるのが
「A型?」
確かに日本人はA型が多いけどね。


A型もあったけど、それは次回だわ。




本の中のチェック項目にこんなのが

□「変」て言われるとなんだかうれしい


私の場合決して嬉しくありません(。^pq^。)プププププ
が、「変」って言われた事があります
透かさず言い返す
「何を基準にして変なの?」
「自分のものさしで人を計らない」
大人の人だったら言葉を選びます
「個性的!」
そう、個性的って言われるとなんだかうれしいヾ(・_・;)オイオイ

「変」=「個性的」


って、結局「変」なんじゃん~~~~~!!
* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-05-30 (Fri)
200805301652164


reiさんのトールペイント作品展に行ってきました。
私の好きな作家さんの一人である岸本先生の公認講師の方の作品展で
とっても素敵な空間!ゆったりした気分で過ごす事が出来ました。
6月4日まで開催していますので、お近くの方いかがですか?
場所は(= ̄∇ ̄=)にぃ♪ お友達の家の余りに近くでびっくり(。^pq^。)プププププ


詳しくはこちらからどうぞ!


しかし、久しぶりの都会の運転は心拍数上がりっぱなしで、その先の車線変更頭に入れて走らないと想いとは別の方向へ行かざるえなくなるし・・・・
今日は一回のみだったので、優秀!!ヾ(・_・;)オイオイ

前にここの前の道通ったときは気が付かなかったんだけど、
そういえば、この道昔半分の幅だったんだよね~。
ここ近辺も仕事でよく来てたんだけど、その頃の思い出が走馬灯のように・・・・・・


近くに美味しいフレンチレストランがあって
クリスマスイブ、彼がそこを予約してくれて、一緒にイブを祝ったのよね~~~
で、その時仕事でイギリス派遣が決まったって話をしたの。
てっきり一緒に喜んでくれると思ったのが、(だって難関だったのよ~)何故かその後だんまりの彼・・・・
一言も口を聞かなくなり、その雰囲気を察したお店の方が
逆に自分達が何か不都合を起こして気分を害されたのかと思われてしまったみたいで
随分気を使わせてしまった記憶があります。

まあ、その時の彼は今の旦那なんですけどね(。^pq^。)プププププ
どうでもいい話になってしまった。(= ̄∇ ̄=)にぃ♪



200805301652162


帰りにはお買い物へ~~~!!
ストレス解消?にいろいろ買ってしまったく(*´ー`)エヘヘ
自分だけじゃ悪いかな~と思ってお土産何がいいかな~と思い、
豆タイヤキを買っちゃった(= ̄∇ ̄=)にぃ♪ 全種類を購入!一番のお気に入りがチーズ味だったわ。
安上がり~~~(。^pq^。)プププププ
大きさの比較に隣に蒟蒻ゼリーを置いてみました。



20080530165216こちらは前から欲しかったもの
暫らく品切れしていたの~~~
これを色々装飾?します
まあ、でもいつもの如くいつ取り掛かるのか?(。^pq^。)プププププ


* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-05-23 (Fri)
20080523151632


泉区のアークオアシスさんの教室の帰りに来月開店する
ホームセンタームサシ名取店を経由して帰ってきましたく(*´ー`)エヘヘ
こちらの2階にもアークオアシスさんがオープンします。

だいたいの場所は以前名取に住んでいた事もありしっていたのですが、はっきりいってそこは山!!
ちょっと岩沼の方にいくと(数百メートル)たんぼ~~~~~~!!
なんでこんなとこに・・・・・??ダイジョウブなのだろうか???
と、知人達に聞いても同じ反応でした(。^pq^。)プププププ

が、しかし!!
いってびっくり!!
新しい広い道路は暫らく前に完成していたのですが
そのお店近辺は宅地開発されていておしゃれな新しいお家が大分建てられていました。
まだまだ分譲中の宅地もあり、これからドンドン人口が増えそうです。
切り土だから地盤も丈夫だろうし、ちょっと山?だから大雨でも浸水しないだろうしね。
すぐ近くの田んぼ近辺はちょっとの雨でもすぐ水浸しになるんですよ。

エアリまでも新しい道を使えば車だったらほんの数分で着くし、あらら~~~って感じ(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

店舗も泉のお店より規模がちいさいって聞いてたんだけど、いや~~広いです~~~!!
もちろんカルチャー教室も開催されるのですが、木工教室やらないかな^^などと期待してます(。^pq^。)プププププ
あ、でもあっても通えないか・・・・・

チラシ、こっち方面まで入れてくれないかな~~~。
なんか体験受けてみたい(*'▽'*)ニパッ

家からも30分で付いちゃうし!!
* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-05-17 (Sat)
20080517230900
↓のアレンジ完成です!通帳を入れるのに良い感じ
明日は8時まで出社なので、準備してから寝ようっと







拍手ありがとうございます!!


そうそう、ちなみにこの材料はすべて100円ショップのです。
* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-05-17 (Sat)
20080517193757
アレンジ用のケースが売っていて、私に手を加えてくれと訴えかけているようだったので(=^▽^=)衝動買い!今からアレンジ開始です!
* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-05-16 (Fri)
200805161228542
20080516122854
今年も庭の牡丹が咲きました。ブルーの花は何だろう?



本日は何の予定も無いお休み(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
お天気も良いし~~~!

お庭は花盛りです、今年は勿忘草が増えてあちこち咲いてます。


やりたい事、やらなくちゃいけない事は沢山あるんだけど
午前中洗濯、買い物を済ませて、午後ほっとしたら
寝てました・・・・・・・
貴重な休みが・・・・

最近このパターンが多いかもく(*´ー`)エヘヘ

さーてエンジン掛けていかないとな!

Return

* Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-05-14 (Wed)



20080514213047



「ピンクローズエンジェル」 デザインby井川恵美

プチフルール最後の作品やっと完成しました~!


200805142130472


自分で言うのも何だけど、かわいい~~~~く(*´ー`)エヘヘ
周りにトーションレース貼ろうかな(*'▽'*)ニパッ



これで心置きなくセミナー作品に取り掛かれるわ
* Category : ペイント
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-05-09 (Fri)
20080509190020
失敗

携帯からだとやっぱ、何やったのか分かんないよね~"((・m・))"ぷぷぷ
結局パウダーの色の選択ミスかな??
一気に熱が冷めてしまったので、
夕飯食べようっと。

次回違う色買って来ようっと。
これはこれで違う使い方しようっと(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

Return

* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |

個別記事の管理2008-05-09 (Fri)
20080509185640
どうなる?
* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-05-09 (Fri)
20080509185219
ドキドキです~
只今鶏肉と頂き物の筍を煮ています。
* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-05-09 (Fri)
20080509182637
↓を早く試したくて、そこにあった物でベースづくり!この絵の具の黒大好きなんです~。炭で塗ったような黒。 只今夕飯作りと同時進行中
* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-05-09 (Fri)
20080509171027
数年前から買うの悩んでたの~。早く使ってみたいわ。
* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-05-07 (Wed)
























* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-05-05 (Mon)
20080505174230


プチフルールより「フルールリース」デザインby井川恵美

携帯からで画像ボケボケ~~~。
撮り直そうかな~~。


昨日からはプチフルール最後の作品にやっと着手!












そう言えば、フルールってどんな意味だったっけ??
プチって事はでっかいフルールもあるのか??ヾ(・_・;)オイオイ
ワンピースのロビンちゃんの技ににも確かフルールって言うのがあったような・・・・??
って、変な事を思い出してしまった(。^pq^。)プププププ
たぶんお花に関係あるんですよね、技を出す時も花びらが舞い散っていたし(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

関係ないけど、結構ロープレの技とかって侮れないよね(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
それぞれちゃんと英語の意味があるし~。
それとポケモンの名前も闇雲につけてるんじゃないって分かった時も(何年前だ?"((・m・))"ぷ)
妙に感動したわ。

Return

* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
