12≪ 2008/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-01-25 (Fri)
昨日の雪の事もあり、いつもより早く家を出発。
積雪のなかった隣のI市から車の動きが鈍くなり、N市に差し掛かるところで動かなくなり
お店にかなり遅れる事を連絡しました。

雪が積もっているわけでもないのになんでこんなに混むの~~~状態でした。

結局お店まで3時間以上掛かってしまったの。
教室には1時間ちょっとおくれてしまいました。
でも生徒さん達はそれぞれ作業を進めていて、待っていてくださっていて、私が到着すると
無事に着いてよかった~~~とおっしゃってくださって、すっごく嬉しかったです。
生徒さんたちに恵まれて、感謝です。

今度前日でも教室近辺が雪のときは教室お休みにしようっと、皆さんに迷惑かけちゃうしね。









教室終了後、今後何かあったときに連絡が取りやすいようにと、生徒さん達と携帯の番号とメルアド交換することとなりました。
それがね、、、"((・m・))"ぷぷぷ
私も何度かやったことがある、赤外線送受信!
ん?自分の送信できるけど、受信はどこ開くといいんだ~~~??
あれ?前やったときはどこだっけ~~~??
みんなに聞いても同じ状態(。^pq^。)プププププ
みんなで、あっち押したり、こっち押したり!
やっと見つけて、アクセサリーに付いてた~~~とか騒いじゃってく(*´ー`)エヘヘ
いざ送受信しようとすると、違う機種の方の赤外線ポートがどこにあるかわかんな~~~いヾ(・_・;)オイオイあちこち探して、横に付いているのを発見!!
一人だけ分からないと恥ずかしいけど、皆一緒だからよかった~~~などと
妙な事で盛り上がり(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
この交換だけで30分も掛かってしまいました"((・m・))"ぷぷぷ

今度はスムーズに赤外線送受信できるね(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

Return

* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-01-24 (Thu)
20080124181935
100均でつい買ってしまった。デジカメケース作って付けたい・でも、いつ?(^_^;)

なんかアップで写しちゃって、おおきい~~~!
でも実際は、2×3cmぐらいの大きさです。



先ほど、教室担当の方から電話が掛かってきました。
どうやら泉のお店近辺が10センチぐらいの積雪で、明日来られるかどうか心配でのお電話でした。
でも、、、こっちは全然積もってない~~~~。
行く気満々でした"((・m・))"ぷぷぷ

天気予報確認したらなんか大丈夫そう、かな?多分、、、
明日は早起きしよ~っと。

Return

* Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-01-14 (Mon)
森の妖精


今年最初の作品です

0114up.jpg


あちこち手直ししたいけど、そのままでアップしちゃったく(*´ー`)エヘヘ

Return

* Category : ペイント
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-01-09 (Wed)
年賀


解像度大きくしすぎて、修正(。^pq^。)プププププ
プリントしたら綺麗になりそう。
* Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-01-09 (Wed)
20080109195919


新しいデジカメが届きましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
購入したのではなく、プレゼント??かな?

昨年お仕事頑張った旦那様が会社から商品カタログを頂いてきて、その中から好きなの選んでいいよ~と言われたもんでく(*´ー`)エヘヘ

でもね~~~、どうしても欲しい商品がなくて・・・・
DS本体とソフト7本セットのとかあったけど、Wiiとかプレステ3はないし・・・・
本格的エスプレッソマシーンは載っていたけど、オーブンないし・・・・・
複合機のプリンターもなかったし・・・・・・

デジカメは今使ってるのもあるんだけど、自分じゃこのぐらいのは絶対買わないと思ってこれを選びました(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
なんか結構高性能みたい。

これから画像をpcで観てみようっと。
* Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-01-04 (Fri)
あけましておめでとうございます。

なかなか更新できませんが、今年もよろしくお願いいたします。



今日やっとお休みで、かなり遅い年賀状投函となしましたく(*´ー`)エヘヘ

年賀状を頂いた皆様ありがとうございます。

昨年を思い返し、本当にハードな一年となり、よく体調を崩さなかったなと
自分自身を褒めてあげたいと思います。

でもパートの仲間達との忘年会は楽しかったです~~~!
忘年会と言ってもやっぱ若い子達なのでファミレスでなんです(。^pq^。)プププププ
もちろんお酒なし~~~。
気が付くと4時までおしゃべりしてました(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
もちろん翌日当日は普通に仕事でした!!

年末年始は一人二人と体調を崩し休んで、その分残業が増えてしまい、
子供たちにはなんだか正月じゃないみたい~~~と言われてしまったり・・・
でも、年末年始5連休貰ってる人がいるんですよ・・・・・なんで・・・・・
別に実家に帰るとか旅行に行くとかじゃないみたいなんだけどね・・・・

元旦なんぞ家を出たのが8時で帰宅は7時過ぎ!!
帰って座ることもなく速攻夕飯の支度!!
同居なんだけどね~~~~、なんの用意もしてもらえない・・・・・
あ、ぐちってしまいました・・・・

今年は ぼ~~~っ と出来る日が欲しいです。

Return

* Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |
