11≪ 2007/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-12-19 (Wed)
20071219210654
↓の裏に描きました。
* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-12-17 (Mon)
20071217195838.jpg
今日も携帯より。フェアリーペインティングより。やっぱ携帯画像ボケボケ・








今日は以前通っていた教室の先生&生徒さん達のと久しぶりの再会&ランチでした~!
トールの話で盛り上がり、あっという間の5時間ヾ(・_・;)オイオイ
それでも話し足りなかったりして(。^pq^。)プププププ
皆さんそれぞれお忙しいのに、ちょうどこの日皆揃う事が出来て、ラッキー!!

今週末は職場の子達との忘年会も待っています(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
みんな私の娘よりちょっとだけお姉さんの子達ばかりなので、いつも元気を貰ってます。
当日は寝てしまわないようにしなくちゃ(。^pq^。)プププププ

Return

* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-12-16 (Sun)
20071216155731
女の子のトートバック「 デザインby 井川恵美」

1211.jpg
* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-12-03 (Mon)
母からの業務命令で??まめに写メを送ってくれてます。
そのうちの一部をお披露目(。^pq^。)プププププ



皆様ご存知の竜安寺
200712031932584




お土産って帰ってきてからのお楽しみなのに。。。。
リクエストはUFJでスヌーピーのイニシャル入りのストラップっていったのに~~~
200712031932582

後からのメールで、パーツを自分で選んで作ったそうな・・・・・
私のツボを心得ているので、ネコに見えるのはクマだそうです。
なかなかいいんじゃな~い、と返信したら、よかった~~~の連発の返事が。。。。
気に入らないといつも駄目だしする私なので、大分ふあんだったような・・・・
思うに、自分が作りたかっただけじゃなかったのかと思う。




平等院鳳凰堂
20071203193258

紅葉がとても綺麗だと感動していました。今年は紅葉が遅かったのでラッキーだったかも。
送ってくれた紅葉の写真が横だったので、ここにアップは断念。
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-12-02 (Sun)
* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-12-01 (Sat)
20071201210703


本日届いた商品の一部、早く試したくてちょこっとペッタン!
スタンプを木製品に使いたくて以前にも試してみた事があったのですが
手持ちの布用や普通のインクパットでははじいてしまって思うように仕上がらず、アクリル絵の具をインクの代わりに使っても結果は同じで、諦めてました。
特にアクリル絵の具を使ったときはスタンプ本体に着いたのがなかなか取れなくて。。。。
今回注文したインクパットの存在は知っていましたが、実際使ってみてだめだったら勿体無いと躊躇していたのですが、使ってみたら、すごい!とっても綺麗に押せるではないですか!!
やっぱり専用は違いますね。これはラミネートにも使えると書いてあったので、試しにラッピング等に使う透明のセロハン?の袋にも押してみたら、これまた綺麗~~~~!!すぐに乾いてこすっても取れないし(*'▽'*)ニパッ

アクリル絵の具と混ぜてインクに使える溶剤??も一緒に注文していたんだけど、これも欠品だったのよね~~~。残念!

このアルファペットスタンプ、5月のホビーショーの時から目をつけていたのでした。
ちょうど片山先生の体験を開催していて、私は眺めていただけだったんだけど、体験の終わった後にこのスタンプ販売しているんですか?と聞いたら、その時はまだ販売していなくてもう少ししたらサンケイさんで販売されますと教えて頂いてたのでした。
今回井川先生の本でも使われているのを見たときは(*'0'*)ツ ワァオォ!!--って感じでしたく(*´ー`)エヘヘ
これだったらエコクラフトのボードにも上手くペッタン出来るかも~~、後で試してみようっと。
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by anna
ぷるるさん、コメントの送信が時間差で送られたのかも??サーバーのせいかもです。一時期の携帯メールみたい。

ぷるるさんも使ってるんですね!クリアファイルもいいですね~~!!後で挑戦してみようっと。
インククレンジング、買ってなかったの~~、こんなに付くと思ってなくて、失敗だわ。

娘は定番の京都です~~。
学校集合だとそこからの移動手段も大変だからだと思うわ。

* by ぷるる
近いのは空港が。。。です。
市内も空港集合だったら親も大変かと思って。
でも電車でいけるようになったから大丈夫なのかな?

* by ぷるる
あれ?消えちゃった。
私もこのインク使っています。トールじゃなくクリアファイルに押したり、ラッピングに使ったり。

インククレンジングの臭いがきついのがちょっと辛いけど、いいよね。

お嬢さんはどちらへ修学旅行?空港集合なのね。近いからかしら?

個別記事の管理2007-12-01 (Sat)
な・なんと・昨日から初めての3連休~~~!!
仕事のシフトぎりぎりまで分からないので一昨日やっと渡されて見たら、なんと土日がやすみじゃありませんか~~~!!
休みの希望を出していたわけではないのですが、ちょうど明日は娘の修学旅行の出発の日だったので、良かった~~~。前もって娘から送っていってとも言われなかったので、休み希望もだしていなかったのでした。
が、数日前娘が言ったのが、


「仙台空港って仙台駅の隣のどの辺??」
????????????????
????????????????
????????????????
????????????????

彼女は空港は駅の敷地内に有ると思っていたらしい。。。。
駅なら自分一人でも行けると思って、私には言わなかったらしいのです。
だって~、空港祭にも連れて行ったことあるし、空港の近くの公園も何度も遊びに連れて行ったことあるし、そこで飛行機の離着陸も観たし~~~。
ましてや、今は電車で空港まで行ける様になったからと、私もしっかり安心していたのでした。

結局、明日早朝に送って行く事になりました。

あ、出費の話でしたねく(*´ー`)エヘヘ

いや~、旅行に行く準備で今日は色々とお買い物~~!!
土日の休みが殆どなかったので、一緒の買い物は久しぶり。
旅行に必要な物意外にもあれも、これも、それも、なかった~~と
ついでに息子の洋服も!気が付いたらなんかすごい買い物袋の量に・・・・・・

帰宅すると先週注文していた「フェアリーペインティング」で描く
素材やら絵の具が届いてましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
清水の舞台から落ちる思いで???揃えたアメリカーナの絵の具・・・・・
なんと14色も欠品!!!
これじゃ本の作品描けないジャン!!!
余りのショックに同じ事を数分ごとにぼやいてるわたしに、
「同じ事何回言ってるの~~~」と子供たちに言われてしまいました。。く(*´ー`)エヘヘ
納品書には欠品は改めてご注文下さいと記されているんだけど、改めてって・・・・いつ??
送料もまた掛かるのよね?電話で問い合わせって言っても、遠いから電話代だって掛かるし・・・・、これってセコイ??



だって~~~~、



出費その3
昨日は教室だったんだけど、朝車のエンジンを掛けたら、なんだか音が異様でした。
旦那に「なんかエンジン音変なんだけど」と言ったら
旦那が私の車で出勤して見てもらう事になりました。
私は旦那の車で出発~~~!!長距離&渋滞の道にやっぱりオートマは楽でした。
往復3時間以上の運転は帰ってくるともうそれだけでくたくたで、いつもはまっすぐ帰ってくるのですが、昨日はエアリでこれまたお買い物ヾ(・_・;)オイオイ

帰宅後、車の状態を聞いたら、なんだかあちらこちらが危ない状態だったらしく、修理に両手に近い金額が掛かると・・・・・・(*'0'*)ツ ワァオォ!!-- ←なんかイメージが違う。。。

夏は冷蔵庫が壊れて新しいのに買い換えてボーナスが飛んで行き
冬は車の修理代でこれまたボーナスが飛んでいく~~~~~~~








そう言えば、只今大殺界まっただなか、特に12月は年と月の大殺界が重なるの、
家族の体調じゃなくて車に来てくれたならいいのだけど、、、、、







つまらない長文最後まで読んでくれてありがとう。

Return

* Category : 日常
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by anna
まゆさん、そうなの~大殺界なのv-12
でも違う占い?ではいい年なので、言い事と悪いことが両極端??

気が合いそう?(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
旅行の明細は後ほど~~~。

* by まゆ
大殺界なの?両手の出費?辛いですねぇ。。。
ほんと、車に来てくれればいいね。
我が家も車の車検で思わぬ時にかなりの出費だったばかりなんです。

でで、お嬢ちゃまかわいい^^
方向音痴の私と気が合いそうです(*^m^*) ムフッ
今頃楽しんでるかしら♪

