10≪ 2007/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-11-26 (Mon)
らき☆すた


初音ミク


さて、これらは何でしょ~~~~?



すぐに分かった あ・な・た

結構おたくですね~~~~~~

(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-11-23 (Fri)
20071123160112
何てことない、窓掃除をしたので、暫く前に買っていたジェルをぺったん!他にベル・とトナカイも!






余りに部屋がひどい状態だったので、朝からお部屋のお片づけ~~~!
ちょこちょこ物も移動して、多少片付いたかな??
お昼食べた後ちょっと横になったらいつの間にか1時間も寝てしまってたく(*´ー`)エヘヘ
多少休みが増えたとは言え、相変わらずサービス残業してるからかな~?
本当はトールを飾るコーナーとかも欲しいんだけど、什器がないし・・・、物を大事にしすぎる私はヾ(・_・;)オイオイ
独身時代から使っている家具もどきもあって、全部バラバラ~~~
独身時代はモノトーンで子供生まれてからは木目調だし(。^pq^。)プププププ
思い切って新しい家具とか買って統一感だしたいな・・・・
数年前に買ったパインの組み立てる棚??は娘の部屋で使ってるし・・・・
わたカンや素カンなんぞ眺めていいな~~~と呟いて終わってしまいそう・・・・

Return

* Category : 日常
* Comment : (0) * Trackback : (-) |

個別記事の管理2007-11-22 (Thu)
今朝こちらで雪が降っていました。
ちょうど今日旦那が休みでタイヤ交換をしてもらう約束をしていたのでラッキー!!旦那の車で通勤と思っていたら、職場への送迎をしてくれるとの事でまたラッキー??
そう言えば今日は「いい夫婦の日」だそうな・・・・
* Category : 日常
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-11-18 (Sun)
20071118234844
もう寝なくては・



日にちまたがって、続きを((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))
く(*´ー`)エヘヘ

描きたい時が描き時~~~という事で昨夜仕上げました。
もちろん井川先生デザインです~。
色は自分で選びました、回りの枠線は勝手に描いちゃったんだけど、無かった方が良かったかな。。。。。

こちらはお友達へのプレゼントなんです。
すご~~~くおまたせしてしまってく(*´ー`)エヘヘ
夕飯食べたらニスを塗って今週中にはお届けしなくちゃ。

これを描きながらふと思ったのが、
私の描くトール作品とクリスマス交換とかして下さる方いるかな~??
交換してもらうのはトールとエコ以外の作品と、、、な~んてね

Return

* Category : ペイント
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

カメレスすみません * by anna
まゆさん、
私の所だけじゃなかったんだ、サーバーの調子が変だったのかな?
リクエストはお花沢山ね((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))っと~~。
私はちいさめくまちゃんがいいな~~~、ストラップに出来そうなの!だめだったら、スイーツがいいな~、やっぱりストラップでく(*´ー`)エヘヘ詳しくはメールしま~す。

Mayちゃんも素敵なの描いていらっしゃいますよね(*'▽'*)ニパッ
それが違う形になって他の方の手に渡るって、なんだかとっても素敵です&うらやましいv-22

* by May
とっても可愛いです~♪
なんか、私も描きたくなりました~☆
また作品を見にきます!
楽しみにしてま~す♪

* by まゆ
私のところもしばらくコメントのところがおかしかったのよ、、
テンプレート変えてみたりしたけど~いつの間にか治ったみたい^^

えっとえっとトール~(*^m^*) ムフッ
井川先生のでお願いします♪
ん~お花が沢山あるとうれしいです、後はお任せ(≧∇≦)
羊毛は何がいいかしら?どんなのでどんな色合いがいいのか言ってくださいませ~♪

* by anna
まゆさん(*~▼~)ノハロー
コメント表示されたりされなかったりなんだけど
どうしてかな~??
このスキン良くないのかしら??

羊毛と交換してくれるの?
(@^∇^@)わぁーい
どんなのいいかリクエストしてねv-238

* by まゆ
ん?交換していただけるの?(o ̄ー ̄o) ムフフ
エコ以外で私に出来るのは、、羊毛かなあ~

個別記事の管理2007-11-16 (Fri)

20071116132912


「バラのブーケ」デザインby井川恵美


プチフルールの2作品目です、このシリーズはブログにUPしても大丈夫なのでお披露目~~!!
やっぱりバラが難しいです・・・・

この作品は好きな素材に描けるのでA4サイズのファイルボックスの蓋に描きました。(木製)
本体部分と内側も塗ってから完成です。
私のコンセプト 使えるペイント(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

200711161329122


画像が暗い・・・・

そうそう、先日より「井川恵美」で検索していらっしゃる方が増えているみたいで、やっぱり新刊本発売の影響なのかな?


全く関係ない話ですが、某所で「pivi」なるものを知って
いろいろ調べまくり~~~、欲しい衝動が・・・・・
そして前から気になっていたプリンターの複合機も検索して
これもますますほしくなってしまったの・・・・
我が家には使えるプリンターが2台もあるのよね。。。。
マック使ってた頃のMOやらスキャナーも・・・
あ~~~~、ほ・し・い・・・・・

ここいろいろ参考になります。

休みがちょっと増えたもんでこんな事ばっかりく(*´ー`)エヘヘ
やらなくちゃいけないことあるんだけどね~

Return

* Category : ペイント
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by anna
まゆさん見てくれてありがとう!
実物みたい?(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
そのうち、オアシスさんで飾ろうかな~。
本近くで売ってないのね。

複合機も欲しい~~~~!今朝家電店のチラシが入ってて、つい眺めてしまったんだけど、そういえばホッとプレートも壊れてたし、オーブンも欲しいし~~~と次から次と欲しいものが出てきちゃって・・・・どうしましょヾ(・_・;)オイオイ

* by まゆ
わお~素敵♪
実物がじっくり見たいです!
↓の本、昨日この辺の本屋さん見たけどなかったわ~見てみたーい。

複合機買っちゃう?(*^m^*)

個別記事の管理2007-11-13 (Tue)
20071113204236


本日発売の「フェアリーペインティング」井川恵美著
ペイント下火で本屋さんで置いてるかどうか不安だったのですが、駄目もとで覗いてみたらありました~~~~!!
中も見ないで速攻レジへgo!

フェアリーペインティング―妖精達を描いた夢の世界 (ブティック・ムック No. 677) フェアリーペインティング―妖精達を描いた夢の世界 (ブティック・ムック No. 677)
井川 恵美 (2007/11)
ブティック社
この商品の詳細を見る



帰ってきてからじっくり見てました(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
う~ん、どれから描こうかな~~。
(*'0'*)ツ ワァオォ!!--こんなのもあんなのも使ってるんだ!!
と、サンケイさんのカタログを取り出して、どれを揃えるか思案・・・
このスタンプは欲しかったんだよね~、でも2種類も揃えられないしな・・・
これはステンシルだったのか~~~、等と一人ぶつぶつ語ってます(。^pq^。)プププププ
アメリカーナを揃えるのも大変だから、セラムの変換も調べないと!大体先生の使う色合いは決まってるので、以前の作品と照らし合わせていこうっと。でも結局アメリカーナ揃えてしまいそう(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

その前に仕上げなければいけない作品が・・・・・

Return

* Category : ペイント
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by anna
ぷるるさんは先生から購入したのかな?サインと特典付き、いいな~~~~!!
サインは来年の楽しみに取っておくわ(*'▽'*)ニパッ
ぷるるさんもこっちでセミナー受けない?(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

* by ぷるる
もうゲットしたのね。
今回はアメリカーナだし、これからも・・・かな?きっと揃えちゃうと思うよ。
私は予約しているので明日なの。
先生にサインしてもらって、予約のプレゼントもあるらしいので、楽しみです。
表紙だけでも素敵~。

個別記事の管理2007-11-11 (Sun)
20071111202345
明細はPCより、後ほど(^-^)ノ~~

新しいお仕事を始めてからなんと始めての週2回目の休み~~~、それも日曜日(@^∇^@)わぁーい

そしてその日に合わせたかのように、嬉しいお誘いを受けました。
隣県にお住まいのshinoちゃんがこちらにいらっしゃるとの事をまゆさんに教えていただき、エアリで待ち合わせ~~~!!
しっかりご無沙汰しているにも関わらず、お声を掛けていただいてとっても嬉しかったです。
お茶&雑貨屋さんをみながらいろいろおしゃべりできて、とっても楽しいひと時を過ごす事ができました。

画像のがまぐちはshinoちゃんからのプレゼントでとっても素敵なんです!私のツボのキーのチャームまで付いていて、(*'0'*)ツ ワァオォ!!--
って感じです、他に地元のおいしいお菓子まで頂いてしまいました。
まゆさんからは羊毛のめちゃかわいいツリー&パパさん作の木のイニシャル!!感激です!!ツリーは以前作ったゆきだるまと一緒に飾ります!!いい香りのかぼすは料理に使わせてね(*'▽'*)ニパッ

実は今週はじめから風邪を引いてしまい一時良くなったかと思ったのですが、昨日は夕飯の支度が終わった時点でかなり辛い状態になって薬のんで速攻寝てしまいました。でも楽しいことが待っていたので、回復も早かったかも~く(*´ー`)エヘヘ

まゆさんshinoちゃん楽しい時間をありがとう~~!!

今度会う時はあの服ね!コサージュ忘れないように(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
それからshinoちゃ~~~ん、やっぱりブログ探せなかった~~!!

Return

* Category : 日常
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by anna
まゆさんU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
風邪は大分よくなりました~。
ずらずら(。^pq^。)プププププ飾ってくれてありがとう!
私もコサージュ頑張るね!レース糸が眠っているから起こしてあげなくちゃ(*'▽'*)ニパッ
ブログのアド教えてくれてありがとう。

shinoちゃんU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
若い方とお話しするとパワーがもらえます(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
日帰りでお疲れ出ませんでしたか?
またぜひいらしてくださいね!
今度は街中の雑貨屋さん巡りしましょう!

おはようございます! * by shino
昨日はお忙しい中、会いに来てくださり有難うございましたm(。_。)m ペコッ
すごくすごく楽しい時間でした♪
風邪は酷くならなかったでしょうか?
いただいたオーナメントは玄関の壁に飾り付けてみました!
ちょっと早いけど、クリスマスの雰囲気です(o^-^o) ウフッ
次は一人でゆっくり遊びに行きますので、その時はまた宜しくお願いしますm(。_。)m ペコッ

* by まゆ
annaさん昨日は楽しかったです♪
「ずらずら~っとなってる飾り」も帰って早速飾りました(≧∇≦)
もしかして風邪できつかったのでは?早く元気になりますように!
コサージュね(*^m^*) ムフッ似合う色を考えなきゃ~!

shinoちゃんの手作りのブログはここで~す。
http://yaplog.jp/happy_life14/

個別記事の管理2007-11-02 (Fri)
二週間ぶりの休みです。
遅すぎる衣替えや部屋の掃除洗濯をガンガンやる予定が、
身体がうごかない・・・・・・
家族を送り出した後、しっかり2度寝してしまいまい、先ほど起きたんだけど
身体がやっぱりだるいです。。。
お昼食べたら気力を振るいだして、動かなければね。
あ~、郵便局もいかなくちゃだわ。

井川先生の「プチフルール」来月提出締め切りのトールは完成しているので、
先週オアシスさんで衝動買いしたクリスマスのパケットも描きたいな。
とってもかわいいデザインで私ってやっぱりかわいい系が好きなのかなく(*´ー`)エヘヘ

さて、エネルギー補給~~~!!
* Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |
