03≪ 2007/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-04-28 (Sat)
今日は朝から変だった。
いつもより出勤時間が早いので、時計を見ながら朝いろいろしていた。
まだ30分前だから大丈夫と思っていて、ちょっとまたいろいろしていたら、出勤時間5分前
え?え?私ワープでもした??これが狐につままれた感じ?
化粧だけはちゃんとしていたのが救いか?
そっこうバックを取り、ダッシュで車へ!
いつもは25分前に家を出ているのだが、
5分前では完全に遅刻・・・・
目の前の時計を疑った。

とにかくガンガン飛ばす!本当は止めてはいけない社員用出入り口近くに車を止め、またまだダッシュ!そしてカードをスキャン
セーフ!!ジャストタイム!
しかし、これだけではいけないのだ
今度は2階にかけ上がり2回目のスキャン
う~~~、1分オーバー
仕事を初めて、はじめての遅刻・・・・・
(*カードスキャンとはタイムカードみたいなもの)
は~~~、なんだか・・・・

仕事はまあ相変わらずパタパタと時間に追われながらこなし
帰宅後の事
携帯のデータを移そうとしたら・・・・
無い・・・・・・・・・・・・・・・・
職場に忘れた・・・・・・・・・・・・

なんか、妙に疲れた一日です
* Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-04-27 (Fri)
20070427194446
息子が無事帰宅

修学旅行から先ほど帰ってきたと思ったら、速攻ベットへ寝てしまった。。。よっぽど疲れてたのね~。
画像はおみやげなんだけど、姉からはブーイング!!
てっきりTDLのおみやげだと思っていたら、↑だし。。。。
ん?東京バナナと違う??
姉には一応ストラップなのだが、しっかり東京タワーの。。。
(。^pq^。)プププププ
全部東京タワーで買ったみたいで、ディズニーランドではアトラクションにすべて時間を費やしたらしい。
姉が行った時はお土産買う時間もしっかり取っていて、
ここが男女の違い??

起きたらちゃんと夕飯食べてもらわないと~、いろいろ話も聞きたいけど、息子の事だからなんかね~~。
「うん、おもしろかった」とか一言で終わりそう・

などど書きながら、この画像のお菓子食べてみた。
う~ん、やっぱり東京バナナの方がおいしいかも~~~~。
* Category : 日常
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-04-27 (Fri)
お友達にプレゼント用に作ったバスケットです
お友達には一年以上前にカラーボックス用の収納ボックス作るからな~~とお約束していて、催促されるまで忘れていたのでしたく(*´ー`)エヘヘ
ボックスの方は2週間ほど前に完成して無事お渡し出来ました。
あまりにもお待たせしすぎてしまったので、お詫びにバスケットもプレゼントすることにしました。
ボックスは早く渡さないとと焦ってしまい画像をわすれてしまった。。。色合いをそれと合わせました。

20070427.jpg


「かんたんかわいいエコクラフト雑貨 」より
上に広がるデザインだったのですが、まっすぐにしていまい、差し色のテープもいれなかったの~く(*´ー`)エヘヘ
でも、このままでもいいかな~と思って。
明日お渡しする予定です。

前にお渡ししたボックス、職場の一部の人に見せちゃったみたいで、
見た方に、「すごいね~~、お店で売ってるみたい!」って言われちゃいました(。^pq^。)プププププ
うれしいわ~。

職場の人は私が何をやっているか一部の人しか知らないし・・・(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

Return

* Category : エコクラフト
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-04-23 (Mon)
題して
「作ってくれてありがとうプレ」

だいぶ↓でも書いていたんですが
エコクラフトコレクションvo.3に掲載された
「すかしdeばすけっと」を作っていただいて画像を専用の掲示板にアップして頂いた方から作っていただけた感謝を込めてプレゼントをさせて頂きたいと思います。
でも、抽選になります。。。ごめんなさい。

只、普段でもそんなにアクセスがないブログだから
確率はいいかも~~~?
ん、でも誰も応募してくださらない可能性もあるかく(*´ー`)エヘヘ


応募条件は
・作った「すかしdeばすけっと」を応募掲示板にハリハリしてくださる方。アレンジ大歓迎です。
・抽選後、作品仕上がるまで気長に待っていただける方


締め切りは5月12日(土)pm21:00


プレゼント内容 (各1名様)
A  けしごむスタンプ  (おまかせになります)  
B  トールペイントの作品(これもおまかせです) 

掲示板に
1.HN
2.希望プレゼントのAかB
3.コメントをお願いします


一番最初に作ったのハリハリして下さった方には
ほんの気持ちのプレゼントをさせていただきたいです。
ほんとに、ほんの気持ちになりそうですがヾ(・_・;)オイオイ
発送は抽選後にしますね。

Return

* Category : エコクラフト
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by anna
マイコちゃん、
パワー全開したら5メートルで息切れしちゃうよ~~~!
かなりのお年頃なのでのんびりマイペースです。
マイコちゃんもエコやってみない?(。^pq^。)プププププ
トールとコラボすると素敵よ~~~ん。(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

すごいね~ * by マイコです
何か、パワー前回だね!!そのパワーマイコにもください。
やっぱ、今徐行運転ってカンジ(¬¬)新生活に慣れてない。。。(--;)

個別記事の管理2007-04-21 (Sat)
画像がアップ出来る掲示板を設定している時
電話が

どんな内容かといいますと


キャッ((_(∇≦* )_))キャッ((_(*≧◇≦*)_))キャッ((_( *≧▽)_))キャッ


試験合格~~~~~!!

何の試験かちょこちょこいらっしゃる方はご存知かと思いますが。
日本手芸普及協会のトールペイントの試験でしてく(*´ー`)エヘヘ
みごと合格と先生がいち早く電話でお知らせしてくださいました。
作品と一緒にいろいろチェック内容も返されてきて
その内容もシャドウやハイライトの入れ方とかは三重○とかで、直した方がいいというチェックは一つもなかったそうなんです!
う、うれしい~~~~~。
一番心配だったストロークボードもクリア出来たみたいで。
いや~~、良かった良かった。

マイペースな私に根気良く教えてくださった先生に感謝!
そして教室のお話を下さった先生にも感謝です!
このお話が無かったら、未だにのんびりとカリキュラムを描いていたこどでしょう。
回りのみなさんに感謝の気持ちで一杯です。
そして頑張った自分も褒めてあげよう"((・m・))"ぷぷぷ

* Category : ペイント
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

keiさんへ * by anna
お祝いの言葉ありがとうございましす。

本当に長い道のりで、途中投げ出したくなる時もありましたがく(*´ー`)エヘヘ
先生やお友達の励ましなどを受けながら
ここまで来る事が出来ました。

講師仲間!keiさんからそんなお言葉を頂けるなんて恐縮です。
まだまだ未熟ですが、ペイントをすることの楽しさを共有出来る仲間が増えるといいなと思っています。

おめでとう~(^^)! * by kei
こんにちは~(*´∇`*) お久しぶりです。
合格おめでとうございます!!
すごいすごい。本当に長い道のり頑張りましたね~!
今度は教える立場として大変な事も多いと思いますけど 
講師仲間として影ながら応援してます。
嬉しいなぁ~~♪

* by anna
マイコちゃんありがとう♪
え~~~、セミナーはしばらくお休みしちゃうの~~~~?!
協会のセミナーはもっと腕を磨かないとついていけないかも~。
参加出来るように精進します。

いよいよ明日ですね!いろんな意味でドキドキですね。でもマイコちゃんならド~ンと来いって感じ?(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

通今日も大変と思いますが頑張って&楽しんで進めて下さい。

* by マイコです
おめでとう♪よかったですね~♪
マイコも頑張らなきゃ!!って。
協会のセミナーも受けるといいよ!
いろんな先生方といろんな技法が学べますょ(^^)
マイコはしばらく、通教のお勉強でセミナーから遠ざかるけど。。。(T-T)
明日体験会よ~(^^;)ドキドキ~ん

個別記事の管理2007-04-21 (Sat)
20070421155453


昨日体験会無事?終了しました。
往復3時間弱で家に帰ってきてから頭痛が酷くなり夕飯後お風呂入って速攻寝てしまいました。く(*´ー`)エヘヘ

体験中は終始和やかな感じで進み、とても良い雰囲気で進める事が出来ました。
参加者の90%の方が全く始めての方だったのですが、最後まで仕上げる事が出来ました。
初めての方の筆の使い方の特徴的なものも見えてきてとても勉強になりました。
通りすがりの方も足を止めてくださって見て行かれる方もいらっしゃいました。
ちゃんとしたカルチャー教室の為の部屋もあるのですが
トールコーナーの前で開催して良かったです。
最初お話を聞いてたときよりテーブルの余裕があって、これだったらあと二人参加出来たのに、、ちょっと残念。

教室に参加したいとおっしゃってくださった方もいらっしゃってとても嬉しかったです。
私としては開催最低必要人数?にならなくても教室開催したいんだけどな。。。。
自宅教室と違ってそこが難しいところです。

画像は撮る時間が全くありませんでした。
只、私が通っていた先生が遠くから足を運んで下さっていて
デジカメで写してくださっているかも?後で聞いてみよっと。
お花の画像は先生からのプレゼントのフラワーアレンジメントです。
お祝いのプレゼントで、もうびっくりしちゃいました!すっごく嬉しかったです。他にお菓子の差し入れまで頂いてしまって、、先生に恵まれて私って幸せ者です(*'▽'*)ニパッ
* Category : ペイント
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-04-19 (Thu)
20070419212630
やっと出来た明日用ポシェット。


皆様コメントありがとうございます。
明日忘れ物しないように最終チェック中です。
お返事遅れて申し訳ありません。
明日戻ってきたらレスしますね。m(_ _)m

朝、8時半には出発しなくてわ~~~。
でわでわ。
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-04-14 (Sat)
suger.jpg

デザインby井川恵美

代替の携帯からの画像なので、めちゃピンボケ・・・・

初心者の方には難しいバックのサイドローディングをはぶいて
うちゃちゃんのベースも井川先生からアドバイスを頂き、昨日仕上げて見ました。
試作品では2時間半掛かったのですが(素材も家にあるので大きいのを使ったせいもあるんですがく(*´ー`)エヘヘ)
今回は1時間で仕上がっちゃったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
説明する時間を加えてもこれなら2時間で仕上がりそうです
(@^∇^@)
周り?側面?がちょっと寂しい感じがしたので、トーションレースで包んで見ました。

自分で言うのもなんですが、いや~ん、かわいい~~~~!
* Category : ペイント
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by anna
マイコさんもいよいよですね!
使用する筆念のため準備して行ったほうがいいかも・・・

ちいちゃんも自分用の机を準備したくなる?(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
しのちゃんもピカピカの1年生だね!
確かに母の好みにされたら怒るわ~"((・m・))"ぷぷぷ

すずらんさんはお友達と行って来たんですね。
私もあちこちぐるぐる見て回って人酔いしてしまいました。
平日とは思えない人でしたわ。
作品皆で見てくださってありがとうございます。

* by すずらん
わぁ♪可愛い!
昨日もエコ仲間達と一緒にム○シに行ってきたの。
初めて行ったお友達もいたので、お店の中案内して歩いてました(笑)
もちろんannaさんの作品も紹介してきましたぁ(^_-)-☆
昨日も二つセミナーをやってたけど、annaさんもいよいよなんですね。
頑張ってくださいねp(^^)q

* by ちいすけ
写真、マジ可愛いv-344

我が家に、可愛い机が着たので、是非姐さんの作品を!
な~んてねv-398

勝手に机を飾ってたら、娘に「余計な事しないで」って
言われちゃって凹み中なσ( ̄∇ ̄;)

* by マイコです
いよいよ金曜日ですね。。。マイコも試作品のキットとサイズが変わってしまって、体験会用のキットにカキカキして、やっと出来上がったのよ~ホントギリギリ(><)
もっと余裕持ってやればいいのに。。。ッといつも反省です♪
金曜日ぐあんばってね~♪
2時間ジャスト目標だけど。。。危うい(--;)
焦るマイコでした

* by anna
ちーこりん(*~▼~)ノハロー
うん、いろんなうさちゃん楽しみだわ。
頑張るね♪

* by ちーこ
いや~~んほんとかわいいわ~~
きっといろんなうさちゃんが出来上がるんだろうね。
楽しみ♪
頑張ってね~~~

個別記事の管理2007-04-14 (Sat)
200704141652502




20070414165250


仕事帰りにパチリ!
あみねこちゃんも桜にご満悦~~~♪
しっかり満開です。


昨日はお休みで午前中に体験教室の準備を終わらせることが出来たので午後から美容室に行こうと電話で確認したら、予約一杯で今日は無理との事。
仕方が無いので近所の美容室にいってパーマをかけてもらうことに。
毛先だけゆるウェ~ブをつけて下さいとお願いして。
最中は殆ど寝てましたく(*´ー`)エヘヘ
仕上がった姿を見て、
が~~~~ん!
バブルの頃のソバージュ!!
それもしっかりおばさん!(いや、実際おばさんなのだが・・・)
速攻パーマを半分落としてもらいました。
が、しかしロットが細いからゆるいウェ~ブではない・・・・
やっぱり時間が無いからと近くで済ませるのはやめよっと。

Return

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-04-13 (Fri)
昨日オアシスさんから体験用の白木が届き
今日仕事から帰ってきてからベース塗りはじめました。
その合間に夕飯の支度したり"((・m・))"ぷぷぷ
先ほどすべて塗り終わりました~O(≧∇≦)Oイエイ!!

明日はトレペに図案写して、2時間以内に仕上げる為の工作?に取り掛かります。それからちゃんとした見本の製作しなくてわ。

それが終わったら約2年ほどお待たせしているエコに取り掛かります。
2ヶ月ほど前に友達に催促されて思い出してる私ヾ(・_・;)オイオイ
気長に待つよと言われると、ついつい後回しにしていました。
お詫びに他のも何かアミアミしよ~っと。

今回は6日連ちゃんのお仕事で一日だけ休んでまた仕事~なんでちょっとハードです。ここ数日お昼も3時ごろだったし。。。。
今日のお昼休みは半分寝てました"((・m・))"ぷぷぷ

でも、こういう張り合いがあるから楽しみながら頑張れます。
が、しかし、仕事変えたい。。。。ヾ(・_・;)オイオイ
* Category : ペイント
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by anna
ゆ~たん体験お疲れ様でした。
ギャラリー沢山いらっしゃったのね、きっとその場で一緒に作りたかった方もいらっしゃたのでは?

周り、そんなににぎやかなのね~。
メガホン準備しないといけないかな"((・m・))"ぷぷぷ
それとも担当の方にマイク準備してもらおうかなヾ(・_・;)オイオイ

当日バイトなんだ!仕事の振りして覗きにおいでよ~~(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

* by ゆ~たん
annaさん、掲示板にコメントありがとうです(^^)
一足先に体験教室やってきました~。
はじめはフロアーですごくドキドキだったんですが、
始まっちゃえば夢中であんまり気にならなくなったんですよ。
けっこうギャラリーもいたりして、宣伝にもなって一石二鳥?
中には初めから終わりまで見ていかたも
いらっしゃいました(^_^;)
ただやっぱりざわざわしていたのと店内放送や
飲食店のチンチン!って音などで
私の声は聞こえにくかったかな~と思ったりもしました・・・。
annaさんはトール材料の前で体験教室かな。
入口近くだしレジの近くだからきっと沢山のかたの
目に入りますね(^_-)-☆
頑張ってくださ~い\(^o^)/
たぶん私はその日はアルバイトに入ってると思います。
annaさんの教室見に行きたいけど、無理かなぁ~(~_~)
こっそり見に行っちゃったりして(='m')


* by anna
近くて羨ましいです~♪
今日受け取りに行かれるんですね。

お弁当毎日だから大変でしょ(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
春は学校関係もいろいろあるから超多忙ですよね。
体調崩さないようにね。



* by マイコです
マイコも今日白木を受け取りに行きます。
送りますって言われたんだけど、そちらの方へ買い物があるついでに寄る事にしました。だって、ココから5分で行けるのよ~

息子のスポ少の送迎もなくなったので、土日は下準備~♪
来週は、子供のPTAとか。。。慣れない早起きお弁当作り生活してます(T0T)

また、一緒にv-271しましょうね♪

個別記事の管理2007-04-09 (Mon)
携帯、水中どぼん!やってしまいました~~~
超ショック!
新しくしてまだ数週間なのに・・・・
全く動きません。

職場の人には何かの代わりになってくれたのよと慰めてくれて、
そういうときはスクラッチとか買うと当たるかもよと。
その気になって帰りに買ってきたけど、
みごとはずれです~~~(。^pq^。)プププププ

しばし落ち込みます。
* Category : 日常
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by anna
オリーブさんのご主人も落としたことあるんだ~~~
挟んで繋げるコードがあるのね!私もそれにしよ~っと!
明日交換してもらうことになったんだけど、
2台分の料金を払う事になる。。。。
どうやって節約しよう。

ようこさん、
え、雪でも駄目になっちゃうの?
ムサシ2回目かな?いいな~、いいな~!
メールちぇっくしたけど、届いてないの。
ごめんね。→のメールフォームからまた送りなおしてもらってもいいかな?

* by ようこ
えぇ~~!それはショックだよね!!
σ(^_^)も1回雪の上に落としちゃって、動かなくなっちゃって。ショックだったよ~(ノ_-)クスン

先日メールしてたけど届いてますか?
ムサシに行ってannaさんの作品見てきました!かわいかったですぅ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***

* by オリーブ
落としちゃったの?
ショックだよね~
うちの主人は胸ポケットに入れたりジャケットのポケットに入れたりしてて、やっぱり落としちゃったことがあるよ。
それから携帯とポケットの縁を挟んで繋げるコードが付いているストラップを使っています。

個別記事の管理2007-04-07 (Sat)
↓でお知らせした体験教室
先ほどお店に確認しましたら
初日に定員となってしまったようで
ほんとうにありがとうございます。
沢山の方にお断りをしてしまっているようで
参加をお断りしてしまった皆様申し訳ございません。


* Category : ペイント
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by anna
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
土日そんなに混んでるんだ~、平日もなのね、凄いわ!!
そんな場所で教室をさせて頂けるなんて幸せだわ。

もしも。。。。うん、うん、気持ち分かる~~~
私も電話で確認するまですっごいドキドキしてたもん。

皆さんに楽しんで帰っていただけるように、今から頭の中でシュミレーションしてます(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
寒い親父ギャグだけはさけないと"((・m・))"ぷぷぷ

* by マイコです
今晩は♪朝ココに寄ってみたら。。。そうだよね~PRせねば。。。
ッと思い、ブログに体験教室の案内を書き込みました(><)
担当の方に恐る恐る尋ねたら、定員 入ってますよ~♪
もしも。。。って考えてしまってほっとしました~
ものすごく混んでます。土日!!
今日はムサシの脇を通ったら、平日なのにどんどん車が入っていくし、駐車場も結構いたよ~

生徒さんがたくさん来てくれて、トールの輪が広がるといいですね♪

個別記事の管理2007-04-04 (Wed)
地元の方はご存知の方も多いと思いますが
先日3日にと~~っても大きなホームセンターがオープンしました。
そのお店でトールペイントの体験教室を開催いたします。
作品は井川先生デザインの「シュガーバニー」をサインボードに描きます

開催日  4月20日〈金)
時間   午前10時~12時
持参物  エプロン
問合せ先 TEL.022-771-2080
アークオアシスデザイン仙台泉店内ギャラリー
    仙台市泉区七北田字大沢台4-4

全く初めての方でも楽しくかわいいうさぎちゃんを描く事が出来ます
みなさんと楽しくお絵かき出来たら良いな~と思っています。

画像がなくてすみませんm(_ _);m
試作品仕上げるので一杯一杯で取り忘れてしまいました。
作品はお店に展示して頂いてます。

いよいよです~、正直いろいろな意味でどきどきなんですが、その緊張感を楽しんでます(*^m^*)ムフッ

Return

* Category : ペイント
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by anna
オリーブさん
うん、体験教室やりま~す。
本格的な教室やるのははじめてだからドキドキです。
ほんとご近所だったら、ワイワイ出来て楽しいだろうな~~。
きっとご近所にもトール教えている方いらっしゃるんじゃないかな?控えめな方だと表立って宣伝されないしね。このタイミングっていうときにきっと出会いがあるかも。
たぶんじゃなくて~、絶対できるわよ♪魔法の手を持っているんだもん!

ぷるるさん、やっとここまで来た~~~って感じです。
3枚も持っていったの?今月末のイベントに向けての追い込みかな?荷物だけでも大変だったのでは?
行きたいけど・・・・・

けいこっちさん
はい、がんばりま~す!テンションあがちゃって、てんぱら無いように気をつけなくちゃ。

ようこさん、
そうそう、そのお店の2階です!
ゆ~たんも一緒だから心強いです。
もうお店いってきたんだ!いいな~~!!
私も早く行ってお買い物したいよ~。来週行けるかな・・・・

* by ようこ
annaさん~♪
トールの先生なのね!!お仕事もされているのにすごいわぁ~~♪
頑張ってね~~♪
ところで、3日にOPENしたホームセンターってそちらの方にある?
もしかして富谷のムサ○??
OPEN2日目に行って見てきたよ~!2階の手作り関係の材料が豊富でビックリしました。
ゆ~たんもそこでエコの指導するんだよね。見てきたよ!
そこでannaさんもするのかな??遠いよね!!
行ってみたいな~~(*^m^*) ムフッ
下の子が1年生になるので、4月は帰りが幼稚園より早いから落ち着いてからかな。。
また行った時見てこよう~~(*^m^*) ムフッ

* by けいこっち
わぁ、anna先生になるのね。
おめでとう。
頑張ってね。
近かったら私も弟子になりたいです。

体験教室 * by ぷるる
いよいよなのね。
おめでとう!!

私も受講したかったなー。
楽しみだね。がんばってね。
私も少し気合入れて!?今日は3枚持って
行ってきます~。

* by オリーブ
体験教室するんだね♪
先生初仕事かな??
※q(^‐^*)/※ファイトォオオ!!※\(*^‐^)p※ チアガール♪
近所だったら絶対に参加したかったです。
トールってやっぱりやりたいって思うし・・・
好きな先生に優しく楽しく教えてもらえたらσ(・・*)も少しは出来るようになるはず・・・(たぶん・・・)

個別記事の管理2007-04-04 (Wed)
昨日、いや今朝早く?深夜か?
アニメの「新のだめ」放送してましたね。
しっかり予約録画して今見てる最中(。^pq^。)プププププ
あんまり期待していなかったけど、結構面白いかも?
ただドラマのインパクトが強いか~。
それに音というか曲?はドラマの方が音が良かったかな。

これからストロークボードの描き直ししま~す。

一時間経過・・・・(。^pq^。)プププププ

描き直し完了!
う~ん、あんまり変わんなかったか。。。。
ま、これで提出します。

さて、教室用に取り掛からねば。

Return

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-04-03 (Tue)
20070403231235
な・なんと嬉しいプレゼントが届きました♪

オリーブさんからあみねこちゃんのミニストラップとパールビーズが編みこんであるドイリーです。

つい先日オリーブさんのブログで紹介されていたこのストラップを見て思わず「欲しい・・・・」ともらしてしまったのですが
まさか、プレゼントしていただけるなんて想像もしていなかったので、超びっくり!

実は今日仕事から帰ってきてから、ちょっとうたた寝してしまい、その後慌てて夕飯の支度をく(*´ー`)エヘヘ
やっとこさ落ち付いて夕飯を食べようとしたら、何やらテーブルの上に私宛の封筒が置いてあるではないですか。
差出人を確認して、???この膨らみ具合は・・・・
夕飯そっちのけで慌てて封を開けると
この素敵なプレゼント
♪q(▽≦q)アミーゴ(p≧▽)p♪
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
O(≧∇≦)Oイエイ!!
それまでの疲れもぶっ飛んでしまいました~~。
夕飯途中の旦那にも自慢げに見せびらかし(。^pq^。)プププププ
いつも「ふ~ん・・・」だけの感想なのに
「うまいじゃん」と珍しくお褒めの言葉

あみねこちゃんはとっても細かいし、すっごく表情がいいんです~、それに取れやすい金具の部分もとっても丁寧に縫いつけ?てあってちょっとやそっとじゃ取れないかんじだし。
なにより癒される~~~。
それからドイリーはパールビーズも縁に編みこまれてとってもエレガント、仕上がりは職人技です!!
フレームに入れて飾っておきたいです。

エココレ3掲載と認定講師のお祝いで頂いてしまいました。
そのお心使いに目がうるうるしてきちゃったんです。

オリーブさんありがとうございます。
大切に、大切に、使わせて頂きます。
あみねこちゃんは明日職場でみせびらかしちゃお~~(。^pq^。)プププププ

* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by anna
ようこさんとお揃いでwで嬉しいわ♪
あみネコ兄弟の再会もあるかもね(。^pq^。)プププププ

* by ようこ
***ヾ(≧∇≦)ノ"***
annaさん!!我が家へも昨日オリーブちゃんから黄色いmini編みネコちゃんが届いたのよ~~~!一緒~~~(@^∇^@)わぁ~い♪
とっても細かくて大変そうなのに、プレゼントしてくれるなんてすごいよね~~(゜ーÅ) ホロリ
とってもうれしいプレゼントでした!
annaさんとお揃いでうれしいわぁ~(*^m^*) ムフッ

* by anna
オリーブさん、ありがとう~♪
めちゃ嬉しくて、お顔眺めてはニンマリ癒されてます。
(*'0'*)ツ ワァオォ!!--ボディガード!!
何かあったら等身大に変身して守ってくれるのね
かわいいのにすごいんだ!・・って違うだろ(笑) (*~▼~)ノ☆(;>д<)
今日みせびらかしちゃった~、みんな凄いの連発で、感心してたかと思うと、手足動かして遊びはじめるんだもん(。^pq^。)プププププ

* by オリーブ
可愛く紹介してくれてアリガト♪(*'-^)-☆パチン
勝手に送りつけししまいましたが、気に入ってもらえてよかったです。
今日からannaさんのボディーガード??として働けるのね(* ̄m ̄)プッ
役に立たないボディガードですけど、どうぞヨロシクです。。。

