10≪ 2006/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-11-29 (Wed)
ブログの更新なかなか出来なくなるかもです。
今までになく毎晩ヌリヌリ頑張ってます。

ではスタコラサッサ.....(((((ヾ( o='ェ')o
* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-11-20 (Mon)
またまた100均ですく(*´ー`)エヘヘ
持ち歩くのに薄くてちょうどいいかな~と思い
つい買ってしまった来年の手帳です。
表紙にペッタンするには失敗が許されないので
中表紙にちょっと遊んでみました。
娘の評価は「なんかありがちだね!」だそうな・・・
これって褒めてる???

なにげに写っているのも、100均毛糸で数年前に作ったエコのカトラリーをリメイクアミアミしたもののバックです。でも以前買っていたはずの持ち手が見当たらず、、、今日休憩中に買ったファスナーも職場におき忘れ未完成なのく(*´ー`)エヘヘ

diary2007.jpg

* Category : スタンプ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-11-18 (Sat)
この漫画を知らない人にはとてもつまらない
系統診断です(。^pq^。)プププププ

あなたは何系かな?
こちらからどうぞ

ちなみに私は特質系でした~。

性格診断的には

◆あなたのプラス面◆
・自他に厳しい
・責任感が強い
・現実検討能力が高い


◆あなたのマイナス面◆
・融通がきかない
・思いやりの気持ちが弱い
・周囲のことを気にしない


◆よく見られるタイプ◆
・孤独な寂しがりや
・偏屈な人


◆このタイプの特徴
常に正論を唱えることで、自分自身を支えている。
社会のルール、規則をきちんと守り、それを破る
人にも厳しい。
他人とは妥協しない。
* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-11-13 (Mon)
先週の三者面談前日、急遽リメイクしたバックです。
もちろん当日これを持っていきました(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
もう3年ぐらい使っていたんですが、ちょっと飽きてきたので持ち手を革にして、100均の毛糸を指編みして付けちゃいました。
ちょうど前の日だったかな?おしゃれ工房で指編みをやっていたので参考にアミアミ~なんと30分で編めちゃいました。
そういえば元の形の画像撮ってたっけ???

ちょっと其処までに重宝してます。

ファ~もどきバック

* Category : エコクラフト
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-11-13 (Mon)
やりたい時がやり時って事で、合間を見てヌリヌリ、編み編みしてここまで進みました。
ちっちゃいエコのBOXって編みにくい~~!
中央の横幅が狭いのでサイズ計算面倒になりプチバスケットにしちゃいました。
余りエコ使ってるんだけど、全然消費出来ない・・・・



100box.jpg



ステップ3へつづく(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-11-11 (Sat)
昨日秋刀魚を煮てる合間に一個だけ塗ってみました。
茶の後にアンティークホワイトを塗ってサンディングしてアンティークぽくしました。
ワイヤーでフックも付けたいし、側面に消しはんペッタンもしたい~。
もう一個も塗りたいけど、ちと風邪のひき始め見たいだから
早く寝よ~っと。。。明日も仕事だし。。。。でも「たけしの教育白書」も最後まで観たい。。。。

remake2007.jpg

* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-11-10 (Fri)
200611101511352
20061110151135
近所にまたまた出来ました。今から三者面談

ただいま~と帰ってきて続きを書く"((・m・))"ぷぷぷ

近所に新しく100均ショップが出来たんだけど
行く暇がなく、職場のお友達からはおしゃれなお店だったよと聞いて行きたくてウズウズしてました。
トール教室の帰りに寄ってきました。
お店の名前を見て「え~~~、ネットで名前をよく聞くseriaだ~」と心の中で呟く。(。^pq^。)プププププ
中に入ったらやっぱり扱っているのがダイソーよりおしゃれ~。トーションレースやかわいいボタンも(*'▽'*)ニパッ
噂に聞いてた消しはん用の消しゴムもある!(画像上)
ナチュラルなホーローシリーズも!(画像下)

ぐっと我慢して6点だけお買い物しました。
他でなかなか見つけられなかったアンティークホワイトのS字フックや飾りに使える木箱!ニス塗りしてないのが嬉しい~!ボンヌママンのジャムピンがちょっと手前にはみ出るけど入ったし(*'▽'*)ニパッ
これに絵の具を二色重ねて塗る予定。

いつかナチュキチも出来ないかな~

のんびり買い物してしまった為、三者面談にダッシュ!
内容は・・・・
なんかあんまり意味が無い、高校の情報も通っている親御さんに聞いた方が詳しいし。。。

思ったことは、学校の机といす小さすぎ~~、猫背になるの仕方ない!お勉強とは関係のない感想だね。

Return

* Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-11-02 (Thu)
仕事から帰ってきてからちょっとホリホリ~
でもって完全に失敗
下絵とは大分違ってしまった。。。。
くまの被り物だったのに~~~~
目はもっと大きかったのに~~~
下絵は眉無しでもかわいかったのに、
スタンプにしてみたら変だし~~
大きさは5百円玉と同じぐらいです。



私、一体何やってんだか・・・と思う今日この頃です。

1102basket.jpg

それにしても字が下手~。
* Category : スタンプ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
