09≪ 2006/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-10-30 (Mon)
木工withエコ

素敵な木工の作品でしょ~~。
決して我が家の画像ではありません"((・m・))"ぷぷぷ

以前既製のカラーボックスに合わせてエコの収納ボックスを作らせていただいたのですが、カラーボックスには勿体無いとおっしゃってくださって、このエコ作品に合わせてお嬢様用の収納棚を作られたそうなんです、そしてその画像を送って下さいました。
まるでプロの作品ですよね!もううっとりです~~~。
木工歴が2年とは思えない出来栄えで、すごすぎ!!
私のエコも幸せ物です。

今までエコを色々な方にお迎え頂いていますが、こんな風に使っていただいている姿?を目にする事がないのでとっても嬉しいです。
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by anna
作れたらいいよね~~。
わたすぃもこんなお部屋に住みたい。
現実は・・・・
娘に「ちょっと部屋片付けたら~~~」と言われています。く(*´ー`)エヘヘ

可愛い~ * by ちい
可愛い~♪
一瞬、ねえさんが全部作ったんだと思ったけど、コラボなんだね
うちも部屋、可愛くした~い。その前に、お下がり入れてる段ボールと玩具の山をなんとかしなきゃ(-.-;)

* by anna
まゆちゃんだったらパパ君とのコラボでこんなのも夢じゃないから羨ましいぞ~~~!!

わんこもかわいいよね~~、あ~、私にとっては老後の楽しみだわ"((・m・))"ぷぷぷ

* by まゆ
んまあ~素敵!!
大事に使ってくださっててうれしいですね♪
わんこもかわゆい~!

個別記事の管理2006-10-23 (Mon)
自分のHP見てたら、なんかな~~~って感じです。
もうちょっと整理しないと。
それとエコの作品も去年、今年と作っている作品殆どUPしてないし、ネットの時間減らすといいのかも、、、出来るかな???

ん、、、無理か・・・・
* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-10-20 (Fri)
ラミネーターを使ってみたくて、その為にスタンプホリホリしてたんだけど、肝心のラミネーターを失敗ピースワークしちゃったからその分厚くなって、途中で進まなくなったの~~~。
慌てて電源offして、引っ張り出して、また新たに作り直し・・・・
結局布を切ったままにしてラミネートに挟んだだけになってしまいました。
仕上がりは、う~~~~ん、変~~~~~!!
でも折角作ったし勿体ないので前に取っておいた空き缶に両面テープでペッタンしてみました

何と言うか、布のまま貼った方が良い感じかも・・・

缶リメイク


今回は初めて2色押しに挑戦しました。
dog2色よ♪

Return

* Category : スタンプ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-10-18 (Wed)
20061018101548
試し押し、帰ってきてから仕上げよっと。
* Category : スタンプ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-10-18 (Wed)
新しくbbs設置してみたんだけど

サーバーダウン?なのか表示されない~~~
最初はちゃんと表示されてたから、私の設置ミスじゃないよね?

今日はお仕事前に久しぶりのホリホリしよ~っと。
* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-10-15 (Sun)
20061015131912
日曜の休みでフリマに来ました。

同じ会場のフリマに数年前来た事があったのですが
今回のは大規模になっていました~~。
携帯からの画像で分かりにくいけど、手前の方がイベント会場でテントの後ろの方がフリマ会場でした。

娘は漫画本やゲームソフトがお目当てだったのですが、殆どなくてがっかりしていたみたい。手作り品をだしているのも3ブースぐらいしかなかったんだけどエコの作品売ってる人もいました。結局買ってきたのは無地のトートバックの大小ペアのみで、しっかりした生地で中がビニールコーティングしていてとってもしっかりした作り!トールのお絵かきにぴったり!値段を聞いたら50円!!
速攻買いました(。^pq^。)プププププ

帰りにホムセに寄ったらなんと廃盤になった色が沢山残っていたの、しっかり2本だけゲット!
その後、前から気になっていた雑貨屋さんに寄ってきました。fogの商品やネットで見かける私好みの雑貨が色々置いてあったんだけど、う~ん、なんかいまいちって感じだったかな?だってそこらじゅう段ボウルの山なんだもん。
* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-10-05 (Thu)
旦那がゴルフの景品?でラミネーターを貰ってきたんだけど
何か面白い使い方無いかな~。
ハガキサイズまでokなんだけど・・・

暫らく前はやはりハガキサイズまでのシュレッダーで
これはなかなか重宝してます。

去年は新鮮卵50個とかだったし・・・・
友達や近所に無理矢理おすそ分けしてしまった。
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

* by anna
ちいちゃん、カメレスごめんよ~~。
で、携帯ケース取り掛かったかな?(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
私は気持ちだけで・・・まだ行動に移してないわく(*´ー`)エヘヘ

bbsが表示されない時が重いのよ、携帯からだとbbs読み込まないから軽いのかもしれないね。

ちいすけ * by -
しばらくPC開いてないから、わからないけど重いの?うちの携帯から見たら軽いよ(^-^)
スタンプ可愛いねぇ。スタンプとは関係ないけど、携帯ケース作ろうと思って、ハギレ買って早2週間・・・年内中に出来るんだろうか・・・(汗)

* by anna
少年野球って朝錬あるの?
早起き大変だ~~~!!

ここ、表示めちゃ遅くなった・・・・
bbs外そうかな・・・

* by ちい
次男が、野球を始めたよ。次男の方がやる気満々です。少年野球は試合が多いんだよななぁ・・・あ~ぁ、また早起きの日々が始まる(┰_┰)

* by anna
卵、違うコンペで60個来てしまった~~~~
なんとか半分配り終えたわ(。^pq^。)プププププ
一日2個食べれるのいいな~。

新人戦、延長までいって、残念!でもその悔しさをバネにさらにやる気が出てきてるかな?

おはよう * by ちいすけ
卵いいじゃん♪卵は毎日2個ずつぐらいは食べるから家族で5日でなくなるよ!
新人戦、1回戦で負けちゃったけど1年生のみのチームで延長までいけたし、なかなか見応えのある試合だったよ(^-^)b

* by anna
けいこっちさん
端布のコラージュいいかも~~~!!
布にはスタンプペッタンして(*'▽'*)ニパッ
それをエコの底にしたり蓋に出来そう
ナイスなアイディアありがとうv-22

昨日のゴルフコンペは梨・みかん・栗・ぶどうがド~~~ンと入った段ボールを貰ってかえってきたわ(。^pq^。)プププププ

たまご30個まではokなのね(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
ケーキとか作れる人は卵いいよね~。

* by けいこっち
annaさんのセンスで、押し花とか、端布とかをコラージュしてラミネート加工したら素敵な物が出来そう。

新鮮卵、50個は・・・・ちょっと困るかも。
我が家なら30個ぐらいならOKだけど。

私も商品券か現ナマが一番いいです。




* by anna
子ども達には内緒なのだ~
息子に見つかったらきっとプレミアムカードラミネートされそうだし。
鼻血(。^pq^。)プププププ

商品券もいいよね~、我が家の場合食費にきえそうだわ。(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

* by まゆ
ラミネーターだったの~?
我が家だと子供のいいおもちゃになりそう^^;
新鮮卵50個は凄い~!鼻血が出そう。
ん、出ないか?^^
商品券が一番うれしい私です(#^.^#)

個別記事の管理2006-10-01 (Sun)
↓で貰ってきちゃった、無料の100均(。^pq^。)プププププ
ペイントして遊んじゃいました~。
最初はストロークのお花で一周して描いたんだけど、いまいちだったので、あれやこれや描き直して、何度も色んな色で塗りつぶした結果が
こんなんです~~~、至ってシンプル。
モスとワイヤーでもうちょっとデコレートするつもりです。

今夜は旦那はお泊りの送別会、姑もお泊りでダブルでいないの~~~。
こんなの1年に一度あるかないかで、のんびりしてます~。
さて、これから何しよう~~(*'▽'*)ニパッ
そういえば缶チュウハイがあったな~(= ̄∇ ̄=)にぃ♪ 100kin.jpg

最近ドットにはまってるかも~?
* Category : ペイント
* Comment : (9) * Trackback : (-) |

* by anna
KAEちゃんもぜひやってみて~
KAEちゃんカラーセンスで絶対素敵なのが仕上がると思う!(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪
目を皿にして探してみて~、あ、でも目が元に戻らなくても知らないよ~(。^pq^。)プププププ

きゃーん(☆▽☆) * by KAE
ねーさまのアイディアとセンスに脱帽だわ~~!
なるほど~~素焼きの鉢もこんなふうにペイントすれば
可愛く変身するんだね~~φ(*'д'* )メモメモ
といっても自分ではなかなかできそうもないけど^^
だけど無料奉仕品が100均にあるとは~w(゚o゚)w オオー!
100均はよく行くけど、そういうのは見たことないのよね~
今度は目を皿にして探してみようっと(≧∇≦)

* by anna
ちいちゃん、ほめすぎだよ。。。。
どこの100均でも無料コーナーあるんだね!あちこち無料巡りやってみたいわ。(。^pq^。)プププププ

そちらは今週末新人戦なんだ!見るのドキドキする?
お天気、崩れそうだよね、そしたらどうなるんだろう?
曇りぐらいで治まってくれるといいね。

かわいい * by ちい
ねええさん天才だわ!かわいいv-238
無料だなんて思えないよ。
うちの近所の百均の無料コーナーは、どうみても、使えないだろうってのしか残ってないよv-12やっぱ、まめにチェックしないと駄目だねv-219

うちの、新人戦は、今週末だわ。上級生いないから、うちのも、試合に出るよ
どんだけ点差つけられて負けるか...見に行ったら胃が痛くなりそう

* by anna
ゆ~たん(*~▼~)ノハロー
たまに覗きに行っちゃってて、そのままかえってきちゃってるのごめんねく(*´ー`)エヘヘ
かわいいって言っていただけて嬉しいです。
これだと塗るだけだから簡単だし(*'▽'*)ニパッ
提出用の作品以外はいつも100均かそこいら辺にあるのに描いちゃってるの。

ゆ~たんもやった事があるんだ~、道具があるならぜひヌリヌリしちゃお~~。
エコのワンポイントにもいいし、オリジナルカラーも作れちゃうし。

ちーこりん宅は缶の宝庫なのね(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
昔はお友達から赤ちゃんのミルク缶貰ってかいてたりもしてた~。

新人戦行った事ないんだ~~~。
なんと半殺し(。^pq^。)プププププ
息子も文句いいたかったろうけど、言ったら「じゃ、お弁当作らない!」と言われると思ってがまんしてたかも~~。
怒るとマジで実行しちゃう母なもんでく(*´ー`)エヘヘ

けいこっちさん、嬉しいお言葉ありがとう~。
これディスプレイ用みたいで、底に穴がないから小物入れいいかも~~。
小さいからピンクッションも良い感じかな~。

まゆさん、リース気になる?(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
今回は結構気に入った仕上がりになったの。

レジ前いつもは「う~ん・・・」って感じのが多いんだけど、今回は当たりって感じでした。まゆさん一緒だったら全部お持ち帰りできたかも~(。^pq^。)プププププ

* by まゆ
かわいい!!
後ろのトールのリースもジーット見たわ♪

うちの近くの100円ショップもレジ前にご自由にコーナーがあるけど、、こんな魅力的なものは置いてないわ。
全部持ち帰りたい気持ち分かります!私だったら全部持ち帰ったかもっ^^

* by けいこっち
100均が見事に可愛く変身しましたね♪
素敵だわ。
とっても可愛いから、もったいなくて、種が植えられなさそう~~~
小物入れに良さそうだねぇ。

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ * by ちーこ
かわいく変身してるぅ~~~
いいなぁ~~すっと描けて。。。
うちにも缶はいっぱいあるよ!!!!
(= ̄∇ ̄=) ニィ

↓新人戦見に行ったんだ。
私は結局一度も行ったことないなぁ。
もし見つかったら半殺しにされそうだし(*≧m≦*)ププッ
試合にできるとまたやる気もでるからまた頑張って欲しいね。


かわいい! * by ゆ~たん
annaさん、お久しぶりです~。
コメントが出来るようになってたのでφ(`∇´)φカキコカキコ♪
これ、とっても可愛いですね~。
元が100円ショップのものだなんて思えない(^^)
トールペイントもおもしろそうですよねぇ。
こうやっていろいろリメイクできそうだし・・・。
一度やったことがあるんですが、私にはどうも・・・。また機会があったらチャレンジしてみようっと!く( ̄△ ̄)ノ

