06≪ 2006/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-07-31 (Mon)
って、早すぎ?(。^pq^。)プププププ
でも壊れちゃったのは数日前からで
私にとっては長く感じちゃったわ。

でもって、モデムレンタルしちゃった~。

そこまでたどり着くまでも
すったもんだだったし・・・・

なんか疲れた~~~

ここ周辺は明日から光が使えることになったんだけど
個人宅は高いし~~~~。。。
早く安くならないかな?
* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-07-30 (Sun)
20060730210013
近くの花火大会に行ってきました。友人数人と話の花も咲きました(*^_^*)
モデムが壊れたみたいで、ネットが出来ません( ̄□ ̄;)!!
* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-07-26 (Wed)
梅雨明けを思わせる暑さ!
絶好の洗濯&ニス塗り日和。
と、言う事で早朝より洗濯4回
オーダー品のニス塗り完了~!

これで次の休みに納品できるわ。
最近の休日はいや仕事のある日も、
この製作で過ぎていった・・・・

200607_hato.jpg


追記で申し訳ないと思いつつ


エココレ31次通過の皆様おめでとうございます

そして残念ながら惜しくも今回逃してしまった皆様の作品も
きっと紙一重だったと思います。
ブログ巡りしていましても
え~~、どうしてこれが掲載されないの??と思う作品が沢山あって。
きっと選考なさった方々もすご~~~く悩まれたと思います。

で、わたしはどうだったのかって??
気に留めて頂いている方もいらっしゃると思いますが。。。











































今回は・・・・






























残念ながら・・・・・
























































結果は・・・










































秘密とさせて頂きますヾ(・_・;)オイオイ


作品を非公開にしていらっしゃる方もいるし~
本が発売されて掲載されていなかったら
「な~んだ落ちたんじゃん!」と
すぐに分かるし。





































































最後までスクロールしてくれてありがとう~。
ジャン、ジャン♪

Return

* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by anna
chikaちゃん見てくださってありがとう~。
このパターン?委託始めた頃ので今でもやっぱりお気に入りなの。
手作りクッキー等を入れてイベント等で活躍予定なの。

chikaさんのバックすっごく手が込んだバックですよね、掲載おめでとうございます。

タグにペッタンしてくださったなんて~~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
なんて幸せなスタンプ!!
2日のオフも楽しんできてね~
様子写メールで送って~~~~v-5

* by chika
annaさん、こんにちは~。注文作品も素敵ですね~!
annaさんらしさ全開です。annaさんの作品って本当に丁寧な作りだからお買い上げした方も満足だと思うわ~。

エココレ3、秘密なのね~~v-11
本が出るまで楽しみに待っているわ~。

ところで今日から渋谷東急のぷるるさんたちのイベントですね。私の作品のタグに例のかわいいスタンプをペッタンさせて頂きました。とってもかわいいスタンプ、あらためてありがとう~!

個別記事の管理2006-07-26 (Wed)
エココレ2に掲載されたカレンダーの作り方に関してお問い合わせのメールを頂いたので
ポイントだけご紹介させていただきます。

060117calendar-31.jpg



1.数字部分のテープの長さ*2.5cm
2.回り2本取り     *8.2cm
 
 1を二枚ボンドで貼り合せます。
 次に上から5mmに印を付けてそこに穴を開けます。
 2にボンドを付けて、回りを包む様に貼ります。この時角から貼り始めると見た目が綺麗です。
 穴を開けたところにハトメをパンチします。

 数字部分
 1本取りを貼っています
 ペンで書いたり数字のスタンプをペッタンすると簡単です
 
フック部分
 1.5mmの園芸用ワイヤー使用
 先端をラジオペンチで丸めます。
 さらに約5ミリのところから直角に曲げます
 土台に目打ち等で穴を開け差し込みます。


ハトメパンチは100均ショップで購入
でも価格は200円でした。。。。
穴あけ道具はDIYセンターで購入。
私の使ったのはちょっとお値段が張りますが、100円ぐらいで購入出来るのもあります。(でも、私はやり方が駄目なのか安いのでは開けられませんでした・・・・文具店で売っている穴あけでも大丈夫なのがあります)


 hatome.jpg


左:ハトメパンチ
右:穴あけ道具


土台はダンボールにエコクラフトを貼っているだけです。
100均のコルクボード等を使うともっと簡単かも。

土台を大きくして季節のポストカードをプッシュピン等で貼っても
楽しいと思います。
超簡単なので、夏休みの自由研究にでもいかがかな??

Return

* Category : エコクラフト
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-07-21 (Fri)
なかなかトールの宿題をやる時間が作れなくて
休みの日に頑張ってやろうと思っていたら

以前の委託先からエコのオーダーが・・・・
時間が無くてお断りしようと思っていたのですが
前に私のエコをお買い上げ頂いた方からの
オーダーと言う事で、う~ん、どうしよう・・・・
お店のオーナーさんの立場もあるし・・・
私の作品を気に入ってくださっているお客様と言う事もあり
受け付けてしまいました・・・・
とっても嬉しくありがたい事ではあるので急ぎながらも丁寧に
前回よりちょっとバージョンアップして仕上げてみようと思います。

一個じゃないからどのぐらい時間掛かるかな。

それが終わったらトール進めなくては。

しばらくおこもりになっちゃうかな?
* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-07-18 (Tue)
20060718142247
前に娘が自慢げに見せびらかした、お茶犬のミニメモ!本日GET(^^)v帰ったら見せ付けてやるー。お~いお茶に付いてるの。
* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-07-14 (Fri)
まだ梅雨が明けていないなかでの晴れ間
暑さ&湿気が体力を消耗させてしまうようなお天気でした

自宅から最寄り駅までは徒歩で約10分なのですが、
駅に着くまでに汗がすごい・・・・
それに反して電車の中は冷房がガンガン効いていて、寒いくらいでした。仙台駅から地下鉄に乗り換えると一緒にセミナーを受講する友人からメールが
車で行く予定が遅れそうなので、地下鉄で行く事になったとの事、
既に会場近くの駅に付いているもようでした。
座席に着きながら「もう会場に着いたの?」と入力し
「送信ボタン」をポチっ!
ん?ん?ん?
圏外~~~~!
そう、ホームだと電波は届くけど走行中は駄目なんだ~と
その時始めて気付く"((・m・))"ぷぷぷ
思いの他早く目的の駅に付いて改札口を出ると
視線が・・・・・
なんと暑い中友人が改札口前で待っていてくれたのです。
久しぶり~などと話が始まったところでメールの着信が。
私からの返信でした~(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
駅から会場は近かったのですが、会場に入ると・・・広い・・・・
で、何回だっけ??とお互いの顔を見合わせる"((・m・))"ぷぷぷ
考える事数分?友人が会場が何回か書いてある用紙を持っていると言う事でバックのなかをガサゴソと
「あ・あった~~~」
またまた顔を見合わせて、(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
迷うことなく??セミナーが開催される2Fの教室へ行く事が出来ました。
そして時間ぴったりにセミナー開始!


前の席に座っている方がちゃんと密封容器?に濡れタオルを準備していらっしゃるのを見て、自分がしっかり忘れていた事を思い出す
「いつも子どもにちゃんと前の日に持ち物準備するのよっと言ってるから夕べちゃんと揃えたつもりなのにおしぼりしっかり忘れちゃった~」
と、言ったか言わないかの内にその方が
にっこり微笑んで
「どうぞ使って下さい」とおっしゃってくださったの~
「いえ、決して催促している訳ではないんです~~~;」と言いつつも
顔は(= ̄∇ ̄=)にぃ♪ としていたかもく(*´ー`)エヘヘ
隣に座っている友人も「使い捨ての二つ持ってきてるから使って良いよ」と優しいお言葉、いや~嬉しいやら恥ずかしいやら申し訳ないやらで・・・・で、しっかりお借りしてしまいました。

そうこうしていると、閉まっていた教室のドアが開き
○○ちゃん登場!
小さな声で「○○ちゃん~~~!」と手を振る私
どうやら3Fまで行って戻ってきたらしいの~。

それから数分後
△△ちゃん登場!
またまた小さな声で?「△△ちゃ~~~ん!」と手を振る"((・m・))"ぷぷぷ
どうやら終点駅まで行ってしまったらしい(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

そんな事もありながらもセミナーは何事も無かったようにスム~ズ進んでいきました。

私はと言うと、、、手より口が動いてたかも~く(*´ー`)エヘヘ
同じテーブルには始めましての方もいらっしゃったんですが、
私のつまらない話に相槌打ってくれたり反応してくれたりで~~。
すみませんでした~。

お昼も近づくと進み具合に差が出てきて
遅れてきた○○ちゃんはしっかり進んでいて
余裕で歩きながら編んでるし~(。^pq^。)プププププ
私はしっかり遅れてた・・・・・

そうこうしている内に時計は12時を回っている
先生が「じゃあお昼は12時半からにしましょうね、   」
私はお昼の言葉に敏感に反応!
早々に手を休め、「さ、お昼買いに行こうかな~」と準備を始めると
先生:「まだ5分前ですよ~(*'▽'*)ニパッ」
ふと辺りを見回すと皆黙々と作業をしている・・・・

つづく・・・・

ランチタイムはいろいろおしゃべりしたり
素的なバックや小物を持ってきている方も沢山いらっしゃって
しっかり見させて頂いちゃったり。目の保養~~!!

午後からも相変わらず口が動いてたかも~~~
幼稚園のお迎えがある為早く帰らなくてはいけない方は
もう殆ど完成しているし・・・・
皆さんが持ち手に取り掛かると、な・なんと凄い技の持ち主が!
■■さんのお母様!しめ縄を作るやり方、で分かるでしょうか?
あの技法で持ち手を作り始めたのです。
実は私も子どもが幼稚園の時しめ縄を作るときこの綯う?方法を教わったのですが全く出来なかったの、いや~素晴らしかったです~!!


さてさて、みんなが帰る前に、エココレ2のサインをしてもらわねば!
そこで始まったサイン会~~~!
しっかり盛り上がってしまいました。

肝心のバックはと言うと、、、、半分ぐらい?作って会場を後にしました。
帰りに△△ちゃんと手芸店へ!移転してからまだ言った事がなくて前から行ってみたかったの。お買い物はグッと我慢です。

帰りの電車は帰宅ラッシュと重なって最後まで立ちっぱなしでした、
家に着くとホッとしたのか一日慣れない冷房の中にいたせいか
疲れと頭痛が酷くて・・・・
翌日もお楽しみが待っているのにと
不安がよぎる・・・・




後日完成したバックです
060714taikenn.jpg

Return

* Category : エコクラフト
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by anna
画像小さくしたから荒が見えなくていいでしょ~(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

お花のモチーフ、ビンゴ!
このモチーフは作りためして例のビンにストックしていて使いたいときにいつでも使えるようにしているの。ちなみにこれはコーヒーで村染めヾ(・_・;)オイオイしてます。
紅茶より濃くなるし。
そろそろストックも少なくなってきたな~
その中央はボタンです。

殆どお話出来なかったもんね、今度ゆっくり会ってお話盛り上がりましょう~!!

土曜、あの後行ってきたのね(*'▽'*)ニパッ
私はお買い物は我慢したの、色々欲しいのはあったんだけどね。

○○です(*≧m≦*)ププッ * by まゆ
綺麗!annaさん綺麗~な形!(*'_') ジッ
私も普段はソリを逆になるようにして編むの、だから一所懸命テープをしごいたんだけどナカナカ上手くいかなかったです。
お花モチーフ編み編みしたのかな?素敵!アップで見たいわ!
私は無理そうだから見本のような素敵なボタンを探そうっと^^

普段から子供を片方のひざに座らせ、絵本も読みながら、、たまに鍋を覗いて、、なんてやってるのがバレバレよね~っ(*≧m≦*)ププッ
annaさんとも、皆さんとももっともっとお話したかったです~。
土曜日はtさんにはお会いできなかったけどpさんに会いに藤崎に行ってきました。
キットも買っちゃって、ほんとは見本を売って欲しかったのよ~(^^;

オハヨォヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ * by anna
ゆ~たん(*~▼~)ノハロー
お友達がりんごのマガジンラックをお持ちだったなんてうれしい~~~!!
一度ちょうどその作品を納品しにいったとき
お客様がいらっしゃっていて直接お渡しした事があったの、とっても上品で素敵な方で
この方のお部屋で使っていただけるなんて幸せだな~って思ったのを覚えています。
でも、違う方かも知れないよねく(*´ー`)エヘヘ
ゆ~たんとは色の好みも似てるのかも~(*'▽'*)ニパッ
こちらこそよろしくです~。

* by ゆ~たん
annaさんへ♪

お友達が持っているのは、マガジンラックかな。りんごのステンシルと掛け編みの!あれ、かわいいな~(*^_^*)
それと、アン&アンディーのふたつきの四角い持ち手付きのBOX。
それにエコクラフトの道具入れて持ってきたんだけど、いいな~って思ってたの。模倣じゃなければ、絶対あれはannaさんの作った物だと思います(^_-)-☆
う~ん、どこで手に入れたんだろう・・・。カントリーマーケットとか?
委託ショップは遠いから違うだろうし・・・。
annaさんの作品って色合いがすごく素敵(^^)
うんうん、私もannaさんとは波長が合いそうだと思っていました~(^^♪
これからもお世話になりま~す\(^o^)/


* by anna
ゆ~たん、ようこそいらっしゃいませ!
いや~っしっかり面が割れているとも梅雨とも知らず・・・・失礼致しましたく(*´ー`)エヘヘ
最初席についていらっしゃる方を見て
すっごく若いし可愛らしい方だな~と思っていたんです。
私のサイトも見ていただいてたなんて、全く更新していなくてお恥ずかしい限りです・・・読み逃げ、大歓迎!私もそうだし~~~(。^pq^。)プププププ

手と口を一緒に動かすのって難しいですよね~、私は口が忙しくって?皆さんの半分も進まなかったしく(*´ー`)エヘヘ
いつも作業をするときは黙々とやっているんです。ほんとです~~~~、まあ、実際一人で作っているときに独り言をブツブツと言っていたら不気味か・・・・

バックはかなり難有りの仕上がりで、とてもアップには耐えられないので小さくしちゃいましたく(*´ー`)エヘヘ
ラインも底を作った時点で「これ失敗~~!」とつぶやいちゃった。いつもこのラインを作るときは縦のテープの反りを逆にしてるんです。一本一本しっかり扱けば良かったんだけどそれやってると益々遅れてしまいそうだったし~。
いつかリベンジしたいわ。

お友達が私の作品を持っていてくださってるなんて~~~、すっごく嬉しいです!どの作品かな~、とっても気になります。

また機会がありましたらゆっくりお話したいです、なんか波長が会いそうだしって勝手におもっちゃったりして(*'▽'*)ニパッ
これからもよろしくね。

ようこさんU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
え?そちらまで声聞こえてた?
ごめんね~~煩くしちゃって、とても反省しております。。。。
あのライン難しいよね、私なんか一段一段編むごとに色々な方向からチェックして仕上げていかないと、とんでもない形になっちゃうもん!
ようこさんもリベンジ組みね(*'▽'*)ニパッ

土曜日とっても残念でした。Cさんはようこさんに会えなくてとっても残念がっていたのよ。本当にまたこんな機会があるといいな~。

* by ようこ
annaさん~♪
先日はご一緒できてとっても楽しかったです!
テーブルは違ったものの、annaさんの声は聞こえてて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
HNとお顔と一致しなくて、なかなかみなさんとお話が出来なかったのが残念でした。
また一緒にエコしたいですね~(*^m^*) ムフッ

とっても素敵なBAG仕上がったんですね!
あの形、なかなか難しいよね~(-_-;ウーン
リベンジして別の色で作ってみよう~っと(o^-^o) ウフッ

土曜日はご一緒できなくてすご~~く残念でした。。
また機会があったら誘って下さいね(⌒0⌒)/~~

先日はお疲れ様でした♪ * by ゆ~たん
先日はお疲れ様でした~(^^)
まゆちゃんのところでメッセージ読みました。ありがとうございます(^O^)/
ゆ~たんとぜひ呼んでくださ~い(*^_^*)
実は私、annaさんはお席に着いた時にすぐ分かったんですよ~。カントリークラフトで前にお顔を拝見してたので。名前もバッチリ記憶しておりました(^_-)-☆
なかなか自己紹介するタイミングがつかめず、エココレ本の時にやっと「私で~す」なんて・・・ほんと失礼しました(^^ゞ
annaさんのHPにも実はけっこう遊びに行ってました。しっかり「お気に入り」に登録してありますよ♪でもいつも読み逃げでした・・・(^_^;)
もっといろいろお話したかったのですが、遅れまいともくもくと作ってしまいました。
また機会があったときにはもっとお話したいです♪
私のお友達がannaさんの作品を持っているんですよ~。いつも素敵だな~って思ってたの~。annaさんは多才ですよね~。
まゆちゃんが憧れる気持ち、分かるわ~。
お話もすごくおもしろくって(*^。^*)
勝手に話しに入って笑ってしまいました。ごめんなさ~い(^_^;)
私もエココレ本にサインしていただきたかったな~。本を持っていくのを忘れちゃって。
すご~く残念(~_~)
annaさん、バッグ完成したんですね!すごくきれいなライン!さすが(^^)
そうそう、エプロンの件では、ご心配おかけしました。もう・・・お恥ずかしい~(^^ゞ
では、またお会いする機会があったときは、よろしくお願いしま~す(^O^)/
HPにもまた遊びにきますね\(^o^)/

??

個別記事の管理2006-07-10 (Mon)
それではエココレ3の応募作品です




おこちゃま工作もどき&半端エコ処分の為に造った
「レース巻き・まき~!」です(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
20分ぐらいで出来ちゃいます。
一つは「テリア」をイメージして作りました。
前から造りたいと思っていた形です。これを増殖して買いだめしてしまっているレースを巻き巻きするぞ~~~!!
本当は目の部分をハトメしてフックに掛けてすぐに使えるようにしたかったんだけど、めざしになっちゃう~~と思って我慢"((・m・))"ぷぷぷ
もう一つはノーマルタイプ、ハマナカさんからせっかくステンシルを頂いたのでトントンしてみました。

レース巻きまき~!


次は小ぶりのバスケットです。
題して「すかしde ばすけっと」変~~~O(≧∇≦)O
これは最初イメージしていたのとは大分違っちゃいました。
このタイプでバックも作りたかったんだけど
テープを使い切っちゃったので紙バンドで自分用に作る予定です。

0607ecocore.jpg

Return

* Category : 未分類
* Comment : (12) * Trackback : (-) |

(*~▼~)ノハロー元気~?? * by anna
けいこっちさん、嬉しいコメントありがとう~!
上品?(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

お茶犬かわいいよね~~、この前はストラップのミニボールペンだったでしょ~
つい全部揃えてしまったわ(。^pq^。)プププププ
ミニメモ勿体無くて使えないよね(*'▽'*)ニパッ

* by けいこっち
とっても素敵なバッグですね。
annaさんらしい上品なバッグです★
透かし・・・大好きです。

↑我が家にもお茶犬の付箋あるよ。
お茶犬大好きなんだぁ。
可愛いよねぇ。

オハヨォヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ * by anna
KAEちゃん、嬉しいコメントをありがとう!

自分ではとっても気に入ってるんだけど
前回も気に入っていた作品がボツだったので
今回は最初からしっかりあきらめてます。
自分が楽しく作れるのが一番って感じ(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
それに参加するとみんなと同じ話題で盛り上がれるのが楽しいし~。
本当にみなさんレベル高いですよね~、見て回ってるだけでも楽しいわ。
全貌が見られる?行かねば~~!!

きゃ~きゃ~~ * by KAE
どれもステキ~~ほしい~~~(´▽`)
バスケットの透かし感、すっごくイイ~~!!
レース巻き巻きも発想がスバラシイわぁ~~ブラボーーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ステンシルのさりげないポイントも目ウロコだぁ♪
私は結局使う場所がなくて使うのも断念しちゃったけど
いつか参考にさせていただきたいわん(^^)
いや~それにしても今回あちこちでちらちら見せていただいたけど
どれもすごい高レベルでビックリ!!
私は今回も捻りのないものだし、最初から諦めてるよ(;^_^A
今のうちに全貌を明かしておくかな?(≧∇≦)

* by anna
こちらこそメールありがとう~
明日楽しみです!

本当に蒸し暑くて身体おかしくなりそうよね。

ようこさんは画像ないしょ組?
みたいな~~~。

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ * by ようこ
すっかりご無沙汰でした~(;^_^A アセアセ・・・
メルありがとうございました(*^m^*) ムフッ
いよいよ明日会えますね!楽しみにしてますね~(*^.^)ノ ヨロシク・:*:・°'★.。・:*:・°'☆♪
それにしても蒸し暑いよね~~ε-(´o`;A アチィ 
既に夏バテ気味かもミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

応募作品とっても素敵~~!
もっと大きい画像が見たいわ( ̄▽ ̄) ニヤ

* by まゆ
大丈夫ですか??
嘔吐下痢、子供が小さい時何度も罹っちゃったけど、、げっそりしますよね。
annaさん細いからますますほっそりじゃないですか?お大事になさってくださいませ!!!

でで、このかご&糸巻き~素敵~♪
私かえるも好きだけどテリアも大好きなの~(≧∇≦)キャー♪かわゆいわぁ♪

* by anna
アプちゃん
投稿してしばらくしてからコメント出来るようにしたんだけど、いつもそうしようと思いつつ時間が経つとつい面倒になっちゃってね
く(*´ー`)エヘヘ
ステンシルせっかくだから勿体無いな~と思って使っちゃった。
アプちゃんのは行方不明なの~?確かはりねずみだったかな??私あのタイプが欲しかったの~って自分で買わないとねく(*´ー`)エヘヘ
今回も作品は秘密かな?
本発売まで待てない~~~~。

chikaちゃんも本当にお疲れ様です。
まだまだ残務整理が残っているんだよね。
それなのにちゃんと作って応募数点して
すごいパワフルだわ~!!
作品も見てくれてありがとう!白と赤系の組み合わせって結構可愛くて好きなの。
体調も落ち着いてきてますが仕事する時ちと動作が鈍くなってるんだけど、これはきっと歳のせいね"((・m・))"ぷぷぷ
chikaちゃんもまだまだハードな日々が続くけどダウンしないように気をつけてね。

ちーこりん
体調お気遣い頂いちゃってありがとう。
今日会社の上の人が体調じゃなくて食中毒の方を心配して声を掛けてくださったの、なんせ食中毒だと出社禁止なもんでく(*´ー`)エヘヘ
このレース巻きはきっと見ただけで作れると思うからちーこりんもぜひ!作ってみて。
ところで、今回もこっそり応募?(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

オリーブさんそんなに可愛いだなんて~~~
照れちゃうわ、、、(#´ο`#)いやん♪
って、私の事じゃないわねく(*´ー`)エヘヘ
オリーブさんもアップしたのね、行かなくちゃ~~~!!

可愛い♪ * by オリーブ
レース巻きすごく可愛い♪
テリア型のがお気に入りです。
バスケットも透かし模様なのね~
すごい!!可愛い。(←こればっかり)
だって可愛いんだもん。

σ(o^_^o)もいつものBOXみたいな小物入れだけど、お披露目するね。

* by ちーこ
体調大丈夫???
それにしてもと~~~~ってもかわいいのができたのね(*^▽^*)
バスケットの透かしすごい!!
それにレースの巻き巻き私も欲しい。。。
かわいいわ~~~さりげなくステンシルしてるとこがにくいわ(*^m^*) ムフッ

個別記事の管理2006-07-10 (Mon)
昨日は仕事だったのですが始めて病欠してしまいました
深夜腹痛で目が覚めそれから何度もトイレに直行~~。
とても仕事が出来る状態でないでなかったもので。

そんな中息子は午前中から友人宅へ遊びに・・・
帰ってきたのは夕方、どうもお昼は友人達とマックへいったらしい・・・
それも友人のチャリを借りてヾ(・_・;)オイオイ
(我が家に息子用のチャリがありません)
私のお昼は娘が作ってくれました(*'▽'*)ニパッ

今日は大分良くなったのでエココレ3用の2作目を製作
無事応募できました。

どうせダメだと思うので今回はお披露目~。
あ、後ほど"((・m・))"ぷぷぷ
* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-07-07 (Fri)
無事お渡し出来たのでおひろめ~。
久しぶりのスタンプです。

彫り始めると他にも彫りたくなっちゃうんだけど
先にやるべきことはトールなので
毎日じみ~にヌリヌリしてますく(*´ー`)エヘヘ
chika.jpg

いつものごとく、勝手に作って強制的に渡してきてしまいました
* Category : スタンプ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-07-07 (Fri)
20060707113009
今chikaちゃんのイベントに来ています。只今体験教室の最中をパチリ(^_-)でもお顔はまずいので、違う画像です。

帰ってきました(*'▽'*)ニパッ
JRで行ってきたんですけど、ここから仙台までとそんなに変わらない時間で到着、でも県外だから運賃は倍"((・m・))"ぷぷぷ

chikaさんが私のスタンプを使ってポーチやコースターも作っていらして
生で見てきました。思わず「かわいい~~」って行ってしまったのく(*´ー`)エヘヘ
本当はお持ち帰りしたかったんだけど、他の人の元にお嫁入りして欲しいな~と思ってグッと我慢したのです。
それから念願のKAEちゃんのあみあみゲット出来ました。
本当はペアで欲しかったんだけど、もうお嫁入りしてしまっていて
女の子をお迎えしました。
それからビーズのアクセサリーがとってもリーズナブルだったんです。
気に入ったネックレスがあったのですが長さがもう少し欲しかったのでどうしようかとブースの方に聞いたら、アタッチメントを付けて後で郵送してくださるとの事、それもそのままの値段で!
それにその応対がとっても感じが良くて、すごく嬉しかったです。

そしてまた別のブースではとっても可愛くて色使いやデザインも私好みのトール作品が(*'▽'*)ニパッ
手にとってじ~~~っと見つめていると、またまたブースの方が声を掛けて下さって、京都の作家さんとか色々説明してくださり、私が他の作品も見てみたいわ~と言ったらその作品の袋の中に入っていた作家さんの名刺をわざわざ取り出してくださって頂いてしまいました。
お買い物もしないのに申し訳ないと思いながらも、しっかり受け取ってしまいましたく(*´ー`)エヘヘ
後でゆっくりおじゃましてこなくちゃ
とっても感じの良いイベントでした~~~。

chikaちゃんはちょうどエコクラフトの体験教室開催中だったんですが、ちょっとした合間にエコ2の本にサイン交換したり、ちょこちょこおはなししちゃったポッ(*´ -`)(´- `*)ポッじゃましちゃってごめんね~。
来週はいっぱいお話出来そう(*'▽'*)ニパッ

Return

* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

(= ̄∇ ̄=)にぃ♪ * by anna
やっとKAEあみちゃんゲット出来てはちゃいでます"((・m・))"ぷぷぷ
この画像、本当は写メールしようと思ったんだけど
今の携帯にアド移してなかったのをその時気付いたの、ショック~~~。。。。;

スタンプをペッタンポーチかわいかったのよ~、レポでアップしてくれるかな~?

道組のみなさんも沢山掲載されているから
サイン交換会開催したら盛り上がりそうよね
KAEちゃんともいつかしたいわ~!

キャーキャー♪ * by KAE
ねーさま~~いち早く会場の様子UPしてくれて
ありがとう(^з^)-☆Chu!!
私のが写ってる~~~嬉しい♪
しかも『カエコ』をお買い上げくださったなんて
なんと言ったらいいのか~~o(TωT )( TωT)o ウルウル
ありがとうね~~~♪♪
ねーさまスタンプもカワイイ!!
これはchikaさん用なんだね~~
スタンプを押した作品もあったの?
chikaさんのレポートにもお目見えするかな?o(^^o)(o^^)o
サイン交換も羨ましい~~~
ねーさま、いつか私にも頂戴ね(^人^)

