04≪ 2006/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-05-29 (Mon)
昨夜、なぜか消しゴムスタンプを無性にホリホリしたくなっちゃって
下絵を描いたんだけど、眠気に勝てず本日ホリホリしちゃいました。

ネコのつもりなんだけど、なんか口の周りはクマ?犬?
額の渦巻きは、う~ん。。。。取っちゃった方がいいか・・・

名前を「Nyan♪」にしよう~っと。

手元にちょうどいい大きさのリネンがあったのでペッタン、
そして何と言う事でしょう~、ジャストサイズのレースまで
あるではないですか!早速チクチク"((・m・))"ぷぷぷ

何かのワンポイントにしよ~っと。

neko.jpg


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ちょうどぴったりのフレームがあったので
こんな感じに飾ってみました(*'▽'*)ニパッ

neko02.jpg

Return

* Category : スタンプ
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

(= ̄∇ ̄=)にぃ♪ * by anna
kero♪?(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
Pyon♪ Kumagorou♪もホリホリした~い
"((・m・))"ぷぷぷ

* by まゆ
可愛い~
髪の毛?は無くてもありでもかわいいです~。
フレームに入れてまた素敵v-238

annaさん「kero♪」も作りませんか?( ̄m ̄* )ムフッ♪

* by anna
オリーブさんU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
いつも見てくれてありがとうv-22

エココレ3、ぜひぜひ応募しましょうよ~!
とっても丁寧で素的な作品を作られるし!!
あみコレとダブル制覇!!

可愛い♪ * by オリーブ
ネコちゃん可愛い♪
フレームもいいね(*^m^*) ムフッ

エココレ2ももう発売なんだね~
絶対買うね♪
エココレ3も募集しているし、ちょっと挑戦したい気持ちもあったりするけど・・・

個別記事の管理2006-05-26 (Fri)
カラーボックスにぴったりサイズの収納BOXのオーダーを頂いてから
半年が・・・・・・いや、もうちょっと短いか??
やっと完成しました。
娘さんの部屋でお使いになるご予定で、その部屋のアクセントカラーがピンクという事でちょっとピンクを使ってみました。
サイズのみ指定で後はお任せだったので
甘くなりすぎないようにしてみました。

最初試作品を作ってみたのですが、ななんと・・・
飾り編みを使った厚み分
カラーボックスに入らない~~~~

気を取り直してサイズ計算からやり直して
なんとか仕上がりました。
ヾ(〃^∇^);ノわぁい♪

引き出しやすいようにとのリクエストで取っても付けました。
本当は皮の取っ手にしたかったけど、その分高くなっちゃうので
あきらめました。く(*´ー`)エヘヘ
同じのを3個製作~。

いつもなんだけど、仕上がると自分用にしたくなっちゃうの(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
自分用には内布と皮の取っ手で作りたいな~。

やっと完成して気分的に楽になったかも。pink02.jpg


ペイントは久しぶりのハートにしてみました。(*'▽'*)ニパッ

Return

* Category : エコクラフト
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-05-17 (Wed)
本日から娘の部屋にする為のリフォームが始まりました。

土台の部分が壊してみないと分からない状態ではあったのですが
元々雨水が溜まりやすい場所で想像はしていたのですが
それよりも大分、いやかなり痛んでいて
リフォームじゃなくて、すべて解体しなければならない状態でした・・・・

旦那に急遽連絡が入り、仕事途中に立ち寄ってもらい現場確認後
解体したそうです。

盛り土をして土台の基礎からしっかりやるとしたら
いったい幾ら掛かるのだろう・・・・

そんな中、私は岸本先生のセミナーを受講していました"((・m・))"ぷぷぷ
相変わらず先生はパワフルでとても楽しいひと時を過ごす事が出来ました。

最近結構細かくて時間の掛かるトールを描いていたので
お~~、こんなんでもいいのか~~~、
おおざっぱな私の性格にぴったりだ~!
でも、おお~~っと唸る技もたっぷりでとっても勉強になりました。
途中ちょっと?失敗したところも先生にしっかり筆を入れて手直ししてもらっちゃいましたく(*´ー`)エヘヘ
青森や山形からも参加されている方もおられ
トール始めて!という方もいらっしゃいました。

作品はまだ完成してないのですが、これはちゃんと仕上げないと!


それから先週の12日にはホビーショーに行ってきました。
レポアップしたいな~と思っていたのですが
戦利品?の画像もまだ写してないし・・・・
体験はこまけいこさんと菊池しほさんのに参加してきました。

そんなんで休日はすべてお出掛けなもんで
疲れが溜まりつつあり
今日はこの辺でく(*´ー`)エヘヘ

近況報告になってしまいました。。。。

Return

* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-05-03 (Wed)
20060503085559
久しぶりの消しゴムスタンプです(^^)v さて、お仕事行ってきまーす。

やっぱり携帯からだと画像がボケボケですねく(*´ー`)エヘヘ帰ってきてから撮り直ししました

girl.jpg


chulip.jpg

Return

* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by anna
v-273オリーブさんこんにちわ
うん、うん、楽しみがあるから頑張れるって感じです(*'▽'*)ニパッ
お出かけ用の服も欲しいんだけど、買いにいけない~~~!去年と同じの着ていったりしてく(*´ー`)エヘヘ

v-22KAEちゃんおはよう
相変わらず早起き~"((・m・))"ぷぷぷ
またぼやきたい出来事がく(*´ー`)エヘヘ
またおじゃまさせてね~。

お部屋とっても楽しみです。完成したら娘の居ない間そこで友人達とお茶してたりして(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

* by KAE
ねーさまおひさ\(o⌒∇⌒o)/
GW中もお仕事お疲れさま~
休み明けの改装工事?も楽しみだね(^^)
まだまだ忙しいと思うけど、体調崩さぬように。。
ボヤキがあればいつでもぼやいていってね(゚∇^d)

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ * by オリーブ
お仕事なのね。お疲れ~♪
お楽しみのために頑張るのね(o^-^o) ウフッ

スタンプ可愛い(o^-^o) ウフッ

* by anna
まゆさんこんにちわv-22
もしかすると今年初のホリホリかも~く(*´ー`)エヘヘ
久しぶりだからなんかカットが・・・
勤務時間が前より遅くなったから朝はのんびり~

ちーこりん(*~▼~)ノハロー
連休のお仕事仲間ね(*'▽'*)ニパッ
その後にお楽しみが待ってるから頑張れるわ!
モデル・・・前にも言っていたような・・・
"((・m・))"ぷぷぷ
時給こっちは150円アップなの~勝った?ヾ(・_・;)オイオイ

かわい~~い * by ちーこ
久々だね。
モデルは私かしら??(*≧m≦*)ププッ
とってもかわいいわ~~~
ねーさんも仕事頑張ってるのね。
私も祭日は時給100円UPと唱えながら頑張ってるよ(笑)
今日もp(´∇`)q ファイトォ~♪

* by まゆ
annaさん((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ
スタンプ可愛い~♪チューリップいい~(^ー^* )
GWもお仕事頑張っていたのね、お疲れ様です。

GW?

個別記事の管理2006-05-02 (Tue)
明日からGW後半ですね、私は休み無しでお仕事頑張ります!
ずれてでもいいから連休欲しいけど仕方ないよね~
仕事が忙しい分給料も増えたので(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
自分へのご褒美にDS買っちゃいました"((・m・))"ぷぷぷ
ソフトはもちろん「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」
初めての挑戦で実年齢より大分若かったので気分いい~

さてさて、本日はゆいいつのお休みで
トールの通教、中級4作品目を完成させました!
毎日ちまちま塗ってやっと仕上がったって感じです。
出来栄えは・・・・・相変わらず自分の下手さにうんざり~~。
次回教室の宿題も今回は早めに終わらせてたし、
やっとオーダーエコを仕上げられそう。
暫く前に試作品を観て頂いて、サイズを微修正して3個同じのを仕上げようと思っていたのですが、トールが仕上がらないと落ち着かないので
後回しにしちゃってました、ごめんなさ~い・・・・

その間にも別オーダーの依頼もあったのですが、
時間もそうですが心の余裕もなかったのでお断りしてしまいました。。。本当に申し訳ないです。
ゆっくりでいいよ~と言われると来年になってしまいそうな気がして
く(*´ー`)エヘヘ

それから、娘の部屋をリフォームする事になりました。
物置小屋状態の部屋があるのですが、重い腰を上げて
連休明け頃から施工会社さんに取り掛かっていただきます。
今までは私と娘が同じ部屋だったので、この部屋が出来ると
私一人で今の部屋が占領できる~(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
これでお友達も呼べるようになるかな~。
同居だから今までは友達呼ぶ時も姑が出掛けたときしか遊びに来てもらえなかったし。
いらない荷物をちゃんと整理して捨てないとな~。

Return

* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
