10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-03-05 (Wed)
久しぶりにスタイルシートを変更し始めたら、なんか面白くて~
昔タグ打ちしてホームページ作っていた頃を思い出した。
ブログを色々カスタマイズしたいけど、時間ばかり過ぎていくので、見苦しいけどちょっと途中で中止。

本日は久しぶりにセリアに寄って、あれこれ購入
それのほんの一部で
折り紙と付箋紙。
しばらく前から我慢していたけど、つい手が出てしまった。

早速折り紙で箱を折り、
これまた久しぶりに彫った消しはんを入れて
蓋には消しはんを捺したのをペタリと貼ってみました。
Bh9a2cECAAADgux.jpg

部屋であれもこれもやっているから
凄い状態で、まるで空き巣に入られたようなありさまです。
ちょっと片づけしないと~。
あ、でも、まず、明後日の準備・・・
* Category : スタンプ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-09-06 (Fri)
爽やかな、過ごしやすい一日でしたね。
手作りにも読書にもスポーツにもピッタリな季節になって来ました。

食欲の秋だけは気を付けよう・・・・

先日某所でのタイムセールでついポチッとしてしまった
スタンプが届きました~~

これだけのセットでこのお値段でいいの~?って感じです。

IMG_0723.jpg

ちゃんと使わなくちゃね。
* Category : スタンプ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-07-15 (Mon)
ムシムシ暑くなったと思ったら
涼しくなったり、、、


先週金曜日はアークオアシスデザインさんでの教室でした。
午後の紙バンド教室ではハプニングが(*≧m≦*)ププッ
2回目の生徒さんもとても器用でいらして
前回の復讐の作業はササッと進めています。
すぐオリジナルサイズ作れそう~。


あれこれやってますが

ゆるキャラの消しゴムはんこを彫りました、
前にも同じキャラのを彫りましたが
その倍の大きさです。

20130715.jpg
小学生のように色鉛筆でぬりぬり~。

さて、このゆるキャラのお名前はなんでしょう?
分かる人いるかな?
って、前に書いてたか(-。-)y-゜゜゜

展示だけじゃ面白くないので
消しはんは捺してなんぼだし~~
自由に捺して頂けるようにしました。

小さい方の消しはんが、ちと見つからず・・・
見つかったら、それも持って行こう。

最近見つからない物が多すぎる・・・・
反省
明日片づけしながら、大掃除するぞ~~~!!






















にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



でも、本当は一日ゴロゴロしていたい・・・・・
(*≧m≦*)ププッ

Return

* Category : スタンプ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-22 (Wed)
お天気が良くて、大物、冬物の洗濯がはか行きますね~。

合間に久しぶりの消しはん彫ってみました。
腕がなまって、曲線がカクカク・・・・

BK1PO1LCIAAAy8k.jpg
ゆるキャラの「はなみちゃん」です。
彫り直ししないと・・・
色塗りもしようっと。
* Category : スタンプ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-02-19 (Tue)
隙間時間を利用して手軽に出来る消しゴムはんニ
イニシャルを彫ってみたけど
やっぱり駄目だね~~

02193.jpg

図案の文字自体も下手だし・・・字が上手になりたい~。
バックグランドに使える消しはん思案中
でも、そこまで手が回らない・・


他のは別記事にしようっと




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




あら、画像小さくしたら何彫ってるのかわからなくなっちゃってる(+o+)
* Category : スタンプ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
