03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-12-25 (Sun)
アメブロをお引越ししました。
カテゴリーに分けてみました。
まだ、未完成でお見苦しいですが
良かったら、どうぞ。

エコクラフト・紙バンドクラフトは
こちら


トールペイントはこちら


IMG_0858_20161225152121bf4.jpg
* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-09-18 (Thu)
しばらくこちらはお休みします

こちらのブログで更新していきたいと思います。
でも、変わらずまったり更新です
* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-07-24 (Thu)
余りに暑く、本日ついに冷風機を付けました。

昨日までは扇風機で頑張って、汗を流しながら
ちょこちょこ出来るのについ手を出して、ちゃんとしたのを作ってない。

最初はこれ
20140723.jpg
息子に見せたら「いか?」との答え。
あの~金魚なんですけど~~。
尾の部分をノーマルにしたら、なんとか魚にはみえるらしい・・・・

次はこちら
201407232.jpg
ペーパーナプキンでデコ、もっとごちゃごちゃ貼って遊べばいい物を、シンプルになってしまった。
つまらない
持ち手も両サイドに付けてみました。

最後が
BtTB8B4CIAAabqp.jpg
リメ缶
取り合えずセリアのフェイク多肉入れたけど、
いざという時の為に、ろうそく入れてもいいかなと思案中。
小さめで、かわいいの~。
何の缶か分かるかな?あてた人にプレゼントしようかな~。手渡し出来る人限定?(*≧m≦*)ププッ
量産予定中。

ちゃんと写真撮る時間が取れなくて、スマホでちゃちゃっと写してるから
納得いくように写せない。
休日は雨とか曇りばかりだし~~。

明日は定期教室なので、しっかり準備しないと!

* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-12-26 (Thu)
昨日はクリスマスでしたね、みなさまどんなクリスマスをお過ごしになりましたでしょうか。
子供たちが成人した我が家は特別な事はしなくなりましたが
主人が仕事の関係で購入してくるケーキを2ホール食べておしまいって感じでした。
2日で完食(*^^)v
子供たちが小さかった頃、一緒にケーキ作ったり、プレゼントを開いて喜ぶ顔を楽しんだりしていたのを
ふと、懐かしんでましたわ。

IMG_0946.jpg
素敵なフレッシュリースでしょ、
先月からお部屋に飾っておりまして
毎年プレゼントしてくださり、ありがとうございます。
リースがあるだけで、お部屋はクリスマス~~です。

明日は今年最後のトールペイントの教室です
午後の紙バンドの教室はお休みなので
みんなでランチの予定です、たのしみヽ(^o^)丿
* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-10-01 (Tue)
今日から10月になってしまいましたね
今年もあと2カ月となると、1年が早すぎる。


先週金曜日教室に行く途中のリンゴ園?
車をちょっと停めて写してみました。
2週間前に比べると、少し色づいたリンゴが増えたかな?

IMG_0743.jpg

下車して写す時間はなかったので
ズームでパシャり!
よく分からない~~
IMG_0740.jpg

2週間後どのぐらい赤くなってるか楽しみ。







前日に楽天の優勝が決まって
教室でもその話題!
午前も午後も楽天ファンクラブに入っていらっしゃる方がいらして
\(◎o◎)/!
優勝が決まってすぐメールが届いたそうで
素敵な写真とか、見せていただいちゃいました。



紙バンドアレンジ教室では
出産を迎えられる方がいらして
赤ちゃんに使う物を入れられるのを作るのもいいかな~と思い
次回までサイズを考えて頂く事にしました。
いろいろお話を伺うと
赤ちゃんグッズも色々進化?しているみたいで
へ~~そんなのもあるんだ~~~と感心しきり(*≧m≦*)ププッ
ジェネレーションギャップだわ








**受講生募集中**

++トールペイント教室++
井川恵美公認講師
アークオアシスデザイン
仙台泉店
第2・4金曜日
10:00~12:00
開講中
井川先生デザインの
かわいい作品沢山描いてます


++紙バンドクラフト教室++

アークオアシスデザイン
仙台泉店
第2・4金曜日
13:00~15:00
紙バンドクラフトの
基本的な作品に
プラスαして
大人可愛いい作品を
作ります

お問い合わせ先
022-771-2080
カルチャー担当まで

IMG_0742.jpg
ホームセンタームサシの2階です














にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
